

ps3 linuxって、知ってますか?

うれしいな。
娘はバックしながら銃で撃ってたっけ。画像酔いもすごかった・・(;。;)その次回作「アンダーワールド」はPS3で出るんだね。「サイレン」3作目もPS3なんだ・・。でもうちはPS3は買わないでしょうね。娘がDSほしがってるしね。 ...
http://hokahokaron.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_41fd.html


ソニー、「PS3」は08年度の黒字化目指す
ロイター
その上で「(黒字化は)明確なコミットメントではないが、達成を目指したい」と述べた。 SCEは6日、年末商戦期間中の北米でのPS3販売台数が120万台に達した ...
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-29639020080107


プレステ3について皆さんの見解をお伺いしたいのですが・・・・?
プレステ3について皆さんの見解をお伺いしたいのですが・・・・?今現状、ソフトは種類が無い、WIIにボロ負け状態、今後期待するソフトは数本・・・・・。こんなやばい状況を、ソニーは打破する事が出来るでしょうか?私個人的にはプレステが将来勝つ!と信じてプレステ3を購入しましたが、今どうみても先を期待できない状況が続いていると思います。そこで、・将来、面白いソフトがでるのか?・他のハードとの競争は勝てるのか?・ぶっちゃけプレステ3をどう思っていますか?これが聞きたい。普段ゲーム雑誌も読まないし、たまにゲーム屋にいってソフトを買うぐらいの浅い人なんですが、この間、TVで私の大好きな「エースコンバットシリーズ」がXBOXで出るというコマーシャルを見ました。これに凄いショックを受けてプレステ売ってXBOX買うか?と悩んだくらいです。将来、プレステ2で遊べたような、充実したソフト類はでるんでしょうか・・・・・?「エースコンバット最新作」!プレステ3でしたいぞ~!!!!!!!!!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213364962



purple line rapって、知ってますか?

【080103】神起16th Single 「Purple Line」单曲内容
[img]http://toho-jp.net/discography/images/RZCD-45789.jpg[/img][img]http://toho-jp.net/discography/images/RZCD-45790.jpg[/img] 起がアジア全域を席巻した「Rising Sun」「”O”-正・反・合」の制作陣による新曲が日本からリリース! ...
http://www.tvxq.com.cn/bbs/read.php?tid=28644


英語研究: Homer Iliad 110 of 376―③出典: http://www.literaturepage.com/read/t...
英語研究: Homer Iliad 110 of 376―③出典: http://www.literaturepage.com/read/theiliad-110.html.質問:私訳の問題点を指摘していただきたい。*印は、私が調べたもので、間違いがあれば、ご指摘いただきたい。英語研究: Homer Iliad 110 of 376―③出典: http://www.literaturepage.com/read/theiliad-110.html.質問:私訳の問題点を指摘していただきたい。*印は、私が調べたもので、間違いがあれば、ご指摘いただきたい。To this end he went round the ships and tents carrying a great purple cloak, and took his stand by the huge black hull of Ulysses' ship, which was middlemost of all; it was from this place that his voice would carry farthest, on the one hand towards the tents of Ajax son of Telamon, and on the other towards those of Achilles--for these two heroes, well assured of their own strength, had valorously drawn up their ships at the two ends of the line. この結果、彼は、紫色のコートを手に持って、船と陣営の周りを見て回り、大きな黒塗りのオディッセイウスの船の側で立ち止まった。そこは、ちょうど、真ん中であった;それ(船)は、そこから彼(オディッセイウス)の声が遠くまで届く場所にあって、その向かい側にテラモンの息子、エイジャックスの陣営があり、その向かいにアキレスの(船)があったーーなぜなら、この二人の英雄はよく自分の力を誇示して、勇敢にも自分の船を前線の両端に引き上げていた。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111582641


嵐 step and goって、知ってますか?

New Single「Step and Go」
New Single「Step and Go」2008年2月20日発売[:るんるん:] 嵐、2008年最初のシングルリリースは、卒業そして旅立ちの季節、 早春にマッチする、さびしさの中にも希望に満ちた『Step and Go』。 通常盤のC/W曲『冬を抱きしめて』は、 ...
http://honey-beatv6.jugem.jp/?eid=159


日本の皆さん、こんばんは。朝鮮人です。
日本の皆さん、こんばんは。朝鮮人です。日本のメディアでは現在、朝鮮に関するいろいろなことが取りざたされている。 経済的に破綻しているとか、人々は苦しんでいるとか、飢餓の状態で暗い顔をしているなど、 散々たる朝鮮の姿が伝えられている。 しかし、街の中は人々であふれているし、夜遅くまで全てのビルは明かりがついている。 人々がとても明るく上気した顔をしている。 日本は一方的に拉致事件をもって国交正常化を実行していないということに対して腹立たしく思う。 日本の政治家は選挙のため、票集めのための人気取り合戦のようなことをしている。 拉致問題で自分の人気を高め、「正義は自分にある」ようにふるまっているが、 非常に偽善的なことだ。 拉致を言い立てる日本政府だって「従軍慰安婦」について 言われるのをあれほど嫌がっているではないか。 政治家は事実をごまかして、「それはなかった」とまで言っている。 過ちは認め正さなければならない。 日本がそこまで拉致問題について言うのであれば、 日本が100万人近い人々を朝鮮半島から 強制的に日本へ連れて行って炭鉱などで働かせ、 迫害し、殺害したことも強調し、朝鮮の人々に謝るべきだ。 誰がどこでどんな死に方をしたのか、遺骨がどこにあるのか、 はっきり記録に残っているのはわずかな数にすぎない。 日本は弱いものいじめをしているようにしか映らない。なぜそこまで米国に追従しなければならないのか。 今後、日本は世界の流れに取り残されるかもしれない。 朝鮮に対する恐怖なのか、それとも復讐のためなのか。安倍首相をはじめ、 そうすることが自分たちの立場を強め、日本人に受けると勘違いしている。 偏見と既成観念に支配された浅はかな考えだ。それをマスコミが助長している。 朝鮮のことだけでなく何か事件が起きると、リンチのように一方的に書きたてる。 正しいことを報道する姿勢ではなく、ただおもしろおかしく書くというものだ。 残念ながら、日本の一般の人々は何も知らない。 私のことが憎いですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111408636


学研 ピコロって、知ってますか?

【主張】学研地球儀 主権問題はもっと敏感に
MSN産経ニュース
出版・教材大手、学習研究社の子会社が、中国政府の圧力を受け、台湾を「台湾島」と表記し、音声案内では「中華人民共和国」と表現する地球儀を販売していたことが ...
http://sankei.jp.msn.com/life/education/080111/edc0801110305000-n1.htm

慌てない、教育資金の融資!
朝日新聞
著書に「荻原博子の家計まるわかり読本」(学習研究社)「生命保険は掛け捨てにしなさい!」(ダイヤモンド社)など多数。監修した「ボクたちの値段」(講談社)も好評 ...
http://www.asahi.com/edu/kosodate/yarikuri/TKY200801090115.html


昔のアニメで原始時代が舞台の作品ですが...【はじめ人間ゴン】なのか、【はじめ人...
昔のアニメで原始時代が舞台の作品ですが…【はじめ人間ゴン】なのか、【はじめ人間ギャートルズ】なのか正しい作品名はどちらでしたっけ?なぜか両方のタイトルが頭に浮かびました、どちらかは原作のタイトルなのでしょうか?どうも混同しているらしく、もやもやしています。どなたかすっきりさせて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138469658


メタルキットシリーズ サソリ(学習研究社 編・発行)
体長約12センチ。 金属製。 無毒。 子どもだまし。
http://ameblo.jp/getsuei99/entry-10064523785.html


東京ディズニーシー ミッキー 水没って、知ってますか?

ミッキー“おわび行脚”…TDL開園以来初パレード中止
スポーツ報知
昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。受難続きだがOLC社は「再発防止に向け、最善を ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080110-OHT1T00091.htm


ミッキー“おわび行脚”…TDL開園以来初パレード中止
昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。受難続きだがOLC社は「再発防止に向け、最善を尽くします」とコメントしている。 スポーツ報知.
http://1mainiti.blog28.fc2.com/blog-entry-64.html


