

ナイフで相手を倒す?

ユーチューブに、陸上自衛隊第1空挺団の教育ビデオが
流出しているらしいえす。

ナイフで相手を倒す方法など、具体的な解説のようで、
青少年への影響が懸念されています。

ユーチューブの問題?それとも…

ユーチューブにタイ国王を侮辱する動画が投稿されました。

その後、タイ国内では、ユーチューブの閲覧が禁止されました。

これは、ユーチューブの問題というよりも、
タイ国内の問題ですね。

もっと、自由な国にならなくっちゃね。

エリカ様も女です。

沢尻エリカ、22歳年上との車中キスをキャッチされました。

お相手は、高城剛ですが、佐藤江梨子の元彼ということですね。









テーマ : 沢尻エリカ - ジャンル : アイドル・芸能

産後ダイエットの失敗?

復帰パフォーマンスが不評のブリトニー・スピアーズ。

産後ダイエットの失敗かどうか知りませんが、
あれだけ崩れた体をみせてはいけません。

帝王切開すると産後ダイエットも難しいみたいだし…


産後ダイエット、ガンバ!

ブサイク王、ウキウキ

毎日ラジオの人気番組「イマドキッC」の公開収録でのこと。

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(30)が、
人気モデルの桜井裕美(26)から「山ちゃんを見ているだけで、幸せになりました」といわれた。

山里といえば、2年連続のブサイク王。



テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

ほかにも、まだいるの?

お姫様キャラクターの
グラビアアイドルやバラエティアイドルなんかをしています。

いちご姫が「小倉優子は私のキャラをパクった」
とかいったそうです。

そんなのはどうでもいいことで、
ほかにも○○星人がいるかと思うと考えしまいます。



血液型占い

日本人に馴染みのある血液型占い。
けっこう話題にでることがあります。

でも、世界ではそれが不思議だそうで、
「なぜ、日本人は血液型占いを信じるのか」という研究がされているそうです。

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

息子がやっちまった

あのニヒルな岡崎二朗の息子が、やっちゃいました。

息子の岡崎礼も俳優で頑張っていましたが、逮捕ですね。

解雇された腹いせに、会社の役員を刃物で刺しちゃいました。

殺人未遂容疑で逮捕です。


Vシネマの岡崎礼でしょ

岡崎 礼(おかざき れい)
本名は、倉岡宏行。
生年月日は、1978年9月24日。

父親は俳優の岡崎二朗。

東京都出身で、血液型はB型、身長177cmです。
ファーストインプレS所属。

やしきたかじん、離婚してたの知らんかった?

やしきたかじん、
勝手に、離婚届がだされてて、気がついたら離婚していたそうです。

自分でも「知らんかったんや」と番組本番で暴露したそうです。

やしきたかじん、彼ならあり得る。
ある意味、カッコイイ!

やしきたかじん

やしきたかじん。
主に関西で活躍する歌手、タレントです。

「こんな腐った番組辞めたらぁ」と生本番中に帰ってしまったことでも有名です。

怒った原因が「味の素」だったので、
あとから味の素本社が、大量の味の素を送ってきたそうです。
(別に、味の素が悪いわけじゃなかったけど…)


テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

エコアジア2007、地球になにができる?


温室効果ガスの排出量を、2050年までに半減させる
安倍首相が提案した案について、
アジア、太平洋地域の環境担当閣僚らが合意しまた。

環境に対する調和する姿勢は、西洋人と違い東洋人のほうが自然体でできるような気がしてきました。

地球のために、アジアから頑張らないといけない。
そんな思いにさせらています。


内山!!、おまえまで…

デブキャラの人気者、内山クンこと内山信二

8年間に渡って同棲を続けてきた女性がいたというから驚くが、その相手から500万円の損害賠償を求められているというから、さらに驚き。



依布サラサのお父さんって、

大型新人、12月にデビュー。その名も依布サラサ
ということで、につて調べると、おお、陽水じゃん…

依布サラサって、井上陽水の娘だったんですね。

ちなみに、井上陽水(59)と石川セリ(54)夫妻の娘ということはわかりましたが、長女と書いているところと二女と書いているところがあって、ほんとはどっち?って、ちっちゃなことが気になっています。

NHKの受信料って

ちょとは知っておきたい受信料です。

以前は、NHKの委託職員がCSのアンテナを見てBSと勘違いして
BS受信料を取っていたことがあるそうです。

払っていた人も、NHKですといわれて払っていたようですが、chっとしたことでも、しっかり見ておくことが大切です。

マメ知識ですが、天気予報の降水確率とは?

天気予報の降水確率ってどういうことか知ってますか。

降水確率は50%ですとか、天気予報でいってますが、
それって、1日のうち10分でも降ったかどうかってこととは違うんです。

指定された時間帯に1ミリ以上の降水の降る確率ということで、
雨が降るか降らないかの確率で、雨の降り方や、降水量などとは関係ありません。


来栖あつこの来栖って…

来栖あつこ、この苗字どう読むのかわかりませんでした。
いままで、クリスあつこだとばかり思っていました。

ようやく、「くるす」と読むらしいとわかりましたが、
それでも、本当に「くるす」なのか不安です。

女優で女性タレント。茨城県北茨城市出身で血液型AB型。

あれは、台風予想進路図というもの

空を見ながら、線がないから大丈夫ってか。

恐ろしいほど、でたらめな常識をもった人がいるものです。

テレビのニュースにでてくる台風予想進路図、あの線が実際に空に見えるんだと信じている人に会ってしまいました。



台風情報がない?

台風がない国があるんですね。

シンガポールやマレーシアでは、台風は発生しません。

海の温度や地球の自転などが関係するそうですが、
台風被害のニュースを聞くといろいろ考えてしまいます。

テーマ : マレーシア - ジャンル : 海外情報

中井の井は井じゃない

「中井正広のブラックバラエティ」の「中井」はどうして「中井」なんでしょうか。

SMAPのなかで1番音痴な男、中居正広
ジャニーズのなかでも1番音痴な男、中居正広

どうして、中居正広なのに中井正広でタイトルつけているのか?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

のけぞって、首が変

無料ゲームや動画で脅かすのはやめてほしい。

面白そうだとおもったゲームや動画、ちょっと見ていたらお化けの顔をがでてくる。

思いっきりのけぞりました。ついでに首おかしくした。



テーマ : (゚Д゚)ウボァー - ジャンル : その他

動画でアフィリエイト

ユーチューブの動画を利用して、自分のサイトに誘導している人がいました。

ふーん、こいうこともできるんだってな感じです。

いろんなサイトをみていると、お金儲けも大変だと教えられますね。

テーマ : アフィリエイトメモ - ジャンル : アフィリエイト

海の底は?

父島、台風のときに予報にでてくる島ですね。

あんなところに島があるなんて、海底はどうなっているんでしょうか。

いつも、不思議に思っています。

テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : その他

ちょっと、虚しい

家庭用ゲーム機「Xbox360」の別売りコントローラーに不具合がみつかりましたね。

いつも思うんですが、回収が大変だなって。
回収するのは当たりまえなんですが、
こういうニュース聞くと、とっても虚しい気分になるんです。

マイクロソフト、頑張ってください。


テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

膳場 貴子の知られざる性

膳場 貴子(ぜんば たかこ)。
元NHKアナウンサーで、今はフリーアナウンサーです。

筑紫哲也が病気療養中なので、NEWS23のメインキャスター代理をしています。

筋肉少女帯のファンだそうです。

????

えええ、そうなの!


テーマ : 女子アナ - ジャンル : アイドル・芸能

筋肉留学中?

なかやまきんに君、なんと「ハリウッドデビュー」しちゃいました。

自主製作映画「キャプテン☆ヒーロー」を上映しながら、
そのストーリーに沿ってパフォーマンスをするというスタイルが、
観客からバカウケだったみたいです。


テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

英語って大変

よくもまあ、あんなにベロが動くもんだと、
英語を話す同僚の口を見ていたことがありました。

どうやら、日本語とは違うベロの動きみたいだ
ということはわかりました。




英会話をマスターしよう



英会話 攻略法!



テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

橋下弁護士、目立ちすぎ!


茶髪の風雲児といえば、橋下弁護士です。

ハーレー・ダビッドソンを運転する茶髪の弁護士。

日本テレビの「行列のできる法律相談所」で有名になりました。


テーマ : イケメンな有名人 - ジャンル : アイドル・芸能

それでも、ニコニコ動画は来ている


2ちゃんねるの管理人・西村博之氏はいう。
動画サイトはまだ来ていない。

理屈としては、コスト高で利益がでないということだが、
ひと言でいえば、目先の利益でしかみていないともいえる。

そういう私は、目先の面白さだけで、動画が来ているんだと言っているんだから、彼よりレベルが低いかも・・・



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : サブカル

ユーチューブにはまる

ユーチューブの人気がとまらないです。

すでに、生活の一部になってしまった人もいるでしょう。

たまぁーに見ても、ついついハマって夜更かしってよくあります。


テーマ : Youtube - ジャンル : サブカル

