スポンサーサイト


医龍 動画という話

2007年秋ドラマで、面白いのと、つまらないのは?
2007年秋ドラマで、面白いのと、つまらないのは?秋ドラマ始まりましたね。皆様のおススメはなんですか?逆につまらないのは何ですか?(続きを読む)


医龍2!!!!!
医龍2!!!!!「俺には時間が無い」って言ってたのはどうなったの?(続きを読む)


沢尻エリカの「特にないです・別に」は流行語大賞になるでしょうか?
沢尻エリカの「特にないです・別に」は流行語大賞になるでしょうか?沢尻エリカが、映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶で、言ったフレーズです。早速、医龍2の制作発表でも坂口憲二が真似してましたが、流行語になるでしょうか?(続きを読む)



TBSが撃沈!!人気女優起用だけではね…
スポーツ報知
福山雅治の「ガリレオ」、坂口憲二の「医龍2」、岡田准一の「SP」とフジテレビが送り出した3作品はいずれも見ごたえがあり、平均視聴率は15%を超え他局の追随を ...(続きを読む)



医龍3 は放映されるでしょうか
先日「医龍2」が最終回を迎え、「こんなのありえね〜」と思いつつも少しほろりと来てしまいました。 エンディングテーマのあとで、続編の前振りか?というような思わせぶりなシーンがありましたが、はたして「医龍3」を見ることが出来るのでしょうか? ...(続きを読む)


医龍を久しぶりに見た!
JUGEMテーマ:医龍2. 昨夜は久々に 前作の「医龍」を見たよ、5話まで。 「医龍2」よりずっとずっととんでもない設定だったりするんですが「医龍2」より好きですねー、面白いです。 EDの曲もやっぱ前作のほうがいいかなあ。 続きはまた今夜見ようっと。(続きを読む)


(連ドラ)医龍2(9話、10話、最終話)
医龍2Team Medical Dragon(フジ)木10:00-11:00 07/12/6(9話)07/12/13(10話)07/12/20(最終話) HP 出演:坂口憲二【朝田龍太郎】、内田有紀【片岡一美】、小池徹平【伊集院登】、北村一輝【霧島軍司】、阿部サダヲ【荒瀬門次】、水川 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
