スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松岡修造 ブログという話

松岡修造
熱い言葉が人気でHPにアクセス殺到。「とくダネ!」で紹介.(続きを読む)


“熱血”松岡修造、シャワーで洗えるスーツに驚き隠せず!
スポーツキャスターでタレントの松岡修造が21日(金)、イメージキャラクターを務める『コナカ』の新製品発表会にゲストとして出席。「いつも本気で行動しているので、(取材してきたことを)いい形で伝える人になりたい」と語った松岡は、今回発.(続きを読む)


松岡修造
修造って、おもしろいなぁ。。 キシリトールのCM。15秒だけなのに。。 視聴はこ...(続きを読む)



松岡修造はスーツPRも熱いぜ
日刊スポーツ
スポーツキャスター松岡修造さん(40)が21日、自らイメージキャラクターを務める「コナカ」の世界初の新商品「シャワークリーンスーツ」(08年2月発売予定) ...(続きを読む)


初の「シャワークリーンスーツ」 コナカ、来年2月から販売
フジサンケイ ビジネスアイ
同日、東京都港区赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京で開かれた発表会には、コナカのイメージキャラクターを務めるプロテニスプレーヤーの松岡修造さんが ...(続きを読む)



今年の全英オープンゴルフ、また戸張さんですか?
今年の全英オープンゴルフ、また戸張さんですか?もうすぐ ジ・オープン=全英オープンゴルフが始まりますね。全英オープンはどこがコースなのか良く分からないところがゴルフらしくて好きなんですが、憂鬱なことが一つ。解説が戸張さんなんですよね。この方一つひとつのプレーについて、いちいち解説するし、やれクリークに入ったボールの処理がどうのとか、ボールにくっついた枝をどうするだのと本当にうるさいんですよね。ゴルフは静かに、頭でも楽しむものだと思ってるのに解説の言葉に邪魔されて楽しめないんです。昨年のTV中継は音を消して見ました。でもそうすると打球音とか拍手などが聞こえてこないんですよ。だから臨場感に欠けてしまうしでいまいちだったですねぇ。同じように感じてる方とか、いやあの人の解説は素晴らしい、というご意見をお聞かせくださいませんか。コインが有り余っているのでど~んと奮発します。たくさんのご意見をお聞かせください。なお、BAは投票にしたいと思います。(そんなこと言ってて小生、他のカテで投票に託すのは無責任、などという質問をしています。この投票はお許しください。)(続きを読む)


江頭様について
江頭様について江頭2:50ってソウルフルで自分はとっても好きです。魂の叫びというか命がけというか。しかし江頭様の事を嫌いと言う人が多いのにはビックリしました。この事から自分が思うのは今の日本人には何かに熱狂する様な熱さが不足している様に思います。ブラジルでは好きなサッカーチームの成績が悪いだけで自殺するという事が有ります。熱いんです!物凄く熱く生きてるんです!情熱大陸では紹介出来ないくらい熱いんです!日本人は、熱い江頭様の様な人を嫌う・・・とても寂しいです・・・。確かに織田裕二様や松岡修造様も熱いのですが、作った感が否めません。日本人は世界に認められる為に、もっと熱く生きるべきではないでしょうか?(続きを読む)


朝から会いたくない有名人は誰ですか?
朝から会いたくない有名人は誰ですか?私は、、松岡修造^^;朝にあのテンションは高すぎる。。。(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。