スポンサーサイト


クオーク ロレックスという話

自分への「ご褒美買い」がクリスマス商戦でひと役/神奈川県内
神奈川新聞
同店では、ロレックスやオメガなどの輸入時計で男性の需要があるが、バンダイとケンウッドが共同開発した人形付きのオーディオ「リトルジャマープロ」(五万二千五百 ...(続きを読む)



ロレックスのギャランティはカードですか?
ロレックスのギャランティはカードに変わったのですか?昔は紙で出来ていたのですが!今日ロレックスの売っている店でデイトナを見せてもらってギャランティも見せてもらい今はカードになったと店員さんが言ってました。本当にカードのギャランティに ...(続きを読む)


【池袋店】セール情報!
さぁ、クリスマスの次は大晦日と今年の終わりをつげる行事のカウントダウンが始まりましたね。男3人の池袋店ははっきり言って掃除が大変です。皆様、大掃除は終わりましたか?これも一つのイベント!?ですよね。。。 ロレックス専門店サテンドール池袋 ...(続きを読む)


【新宿店】Xmasなので
1点限りの商品が多いのでなくなりつつありますが、まだまだお買得品はございます!! もしかするとXmas SALE を過ぎてもチャンスはあるかも?? 気になる商品がございましたら新宿店まで遠慮なくご相談ください! 次回へつづく・・・ ロレックス専門店 ...(続きを読む)



ロレックスの故障
ロレックスの故障4年ぐらい前に某質屋さんで購入したロレックスが昨日まで動いていたのに今朝止まっていました。そして手巻きしたのですが音も感覚も軽くおかしいとは思ったのですが10回ぐらい巻いても時計は止まったままです。故障の原因、修理費用ってどのぐらいかかるのでしょうか?また質屋に持ち込むのと直接ロレックスに持ち込むのではどちらが安く済むのでしょうか??(続きを読む)


ロレックスの腕時計
ロレックスの腕時計父が37年以上前に購入したロレックスの腕時計があります。1960年代のものだと思います。オーバーホールに出そうかと考えているのですが・・・そもそも本物なのかとの疑問が湧いてきました。海外で購入したそうですが、保証書などは手元にありません。購入時の詳しい情報は父が他界している為わかりません。デイトジャストというものです。ナンバーがあると知ったのですが、そのナンバーがどこに書かれているのでしょうか?本物と偽者の見分け方などあればお教えください。あと数年しまいこんでいたのですが、取り出してみると秒針が動いていました。時間や日時は正確ではありませんでした。自動巻きとのことですが(保管していた母が言っていました)取り出して少し時計を動かしただけで秒針が数時間も動くものなのでしょうか?また、重さなどがどのくらいのものなのかもお教えいただけるとうれしいです。父の形見となるのですが、父が大事にしていたものが本物かどうかわからないと言われ(主人にです)少し悲しくなっています・・・(続きを読む)


ロレックスの正規品を値引きしている店がありましたらお教えいただけないでしょう...
ロレックスの正規品を値引きしている店がありましたらお教えいただけないでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
