スポンサーサイト


手編み 手袋という話

指先を冷えから救え! 「21世紀型 ほっかほっか手袋
ITmedia
そんなときにオススメなのが「21世紀型 ほっかほっか手袋」である。 寒くなるにつれて、手先の冷えに悩まされている人も多いのではないだろうか? ...(続きを読む)


ピレリの手袋
朝日新聞
ゴム手袋である。発見したのは、イタリア人の友人に連れられて入った片田舎の小さな金物店だ。 その昔、ピレリはゴム長靴も造っていて、今もピレリ・ブランドの ...(続きを読む)


幼保育所に手袋の絵本寄贈-東かがわの工業組合
四国新聞
香川県東かがわ市湊の日本手袋工業組合(砂川匡理事長)は、地域の子どもたちに手袋が主要な地場産業との意識を高めるため市内の幼稚園、保育所と図書館に手袋を題材に ...(続きを読む)



童話~天使の手袋 最終回 満月の夜~
「自分の羽で手袋をくれた天使だよね? ごめんね、僕のせいでこんな寒い思いを?」 天使は小さく首を左右に振り、言いました。 「もっと前から私とあなたは出会っています。」 男性は思い返しました。 「天使・・・」. そこではっと気がつきました。 ...(続きを読む)


童話~天使の手袋 第2話 新月の夜~
男性は天使が届けてくれた「天使の手袋」をつけて. 「今の気持ちを何て言おう」. 1人心躍りながら、いつもより早足で彼女の元へ. 向かいました。 半月の夜は、勇気がなく彼女の元へ行けず. 時だけが経ってしまったのです。 ふと空を見上げると、雪が降り ...(続きを読む)


手袋のクリスマスプレゼント
好きな人に手袋のクリスマスプレゼントをしようと思ってます。 他の質問を見ると、付き合っていない人へは高価なプレゼントは避けたほうがいいみたいですが、どのぐらいの値段が打倒なのでしょうか? あと、暖かくてセンスのいい手袋を売っているお ...(続きを読む)



スノーボードの持ち物
スノーボードの持ち物週末に友達とスノーボードに行くことになりました。何か用意するものはありますか?予定朝、福井出発石川で友達をひろう岐阜のスキー場へ日帰りすでに持っているもの車(スノータイヤ交換済み)ボード、靴、金具ウエア上下手袋、帽子これから買うものリフト券いれるやつ尻を衝撃から守るやつゴーグル他に用意するものなどあればお願いします。尚、友達も初心者です。(続きを読む)


妻が鬼のような便秘です。ここ数年なのですが、妻の便秘がひどいです。過去に2回...
妻が鬼のような便秘です。ここ数年なのですが、妻の便秘がひどいです。過去に2回ほど救急車で運ばれたことがあります。1週間に1回出ればいい方で、それも硬くなったひとかけらという感じです。今日も便意を感じてから5時間くらいトイレにこもっていますが全く出る気配が無く、便意だけあり続ける状態で精神的にやばそうです。普段から野菜とか、野菜ジュースとかヨーグルトとか気にして食べていますが、全く効果なしです。下剤を飲んでも、3日後にちょっと出るだけで、ほとんど効果がないです。あまりにひどくて、かわいそうなのですが、食事療法も含め、長期的に解決するいい方法はないでしょうか?医者に言っても、食生活を改善しろとか、漠とした事しか言わないので困っています。繊維不足とか、おそらくそう言うことだけでは無いかんじです。(続きを読む)


彼氏にクリスマスプレゼント
彼氏にクリスマスプレゼント何をあげていいのか迷ってます・・・財布もあるし、香水もあるし。。。。それで万年筆ってどうですかね???どこのブランドが良くて、いくらくらいか教えて欲しいです。また万年筆以外もオススメありましたら教えてください♪(続きを読む)



スポンサーサイト
