スポンサーサイト


ニッポン放送 有楽町という話

KAT-TUNが24時間突っ走る!ニッポン放送恒例生番組
サンケイスポーツ
人気グループ、KAT-TUNがメーンパーソナリティーを務めるニッポン放送の24時間番組「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」が24日正午、東京・有楽町の ...(続きを読む)


燕・青木が募金電話に出ます!ニッポン放送「ミュージックソン」
サンケイスポーツ
今季首位打者に輝いたヤクルト・青木宣親外野手(25)が24日、ニッポン放送の「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に生出演する。総合司会の人気アイドル ...(続きを読む)


ニッポン放送14時間公開生放送でライブ開催、河口恭吾ら登場
サンケイスポーツ
ニッポン放送の「Suono Dolce(スオーノドルチェ)」(デジタルラジオ9501ch、動画インターネット放送)が21日、東京・丸ビル1階のマルキューブ ...(続きを読む)



KAT-TUNが24時間突っ走る!ニッポン放送恒例生番組
TUNがメーンパーソナリティーを務めるニッポン放送の24時間番組「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」が24日正午、東京・有楽町の同局イマジンスタジオでスタートした。メンバーの田口淳之介(22)、赤西仁(23)は「24時間完走で...(続きを読む)


【スタッフより】速報!大晦日、ニッポン放送に生出演決定!!
年が明けて、深夜1時から放送している「ニッポン放送 オールナイトニッポン ニューイヤーSP ヒダカトオルのオールナイトニッポン」に特別ゲストとしての出演が、急遽決定しました!! 紅白歌合戦→幕張メッセ、果たして間に合うのか? ...(続きを読む)


24日から25日にかけて放送される、KAT-TUNがメインパーソナリティの ...
24日から25日にかけて放送される、KAT-TUNがメインパーソナリティの『ラジオ・チャリティー・ミュージックソン(AM1242 ニッポン放送)』が聞けないんです。 私はKAT-TUNの大ファンで、クリスマスにKAT-TUNの声が聞ける機会は絶対に逃したくないんです。 ...(続きを読む)



40周年。ニッポン放送のオールナイトニッポンがもうすぐ40周年を迎えるそうで、武...
40周年。ニッポン放送のオールナイトニッポンがもうすぐ40周年を迎えるそうで、武道館でイベントもあるみたいです。そこで、40年間で一番好きなDJは誰ですか?40周年記念にBAコイン500枚プレゼントします。(続きを読む)


オークションでのチケット売買
オークションでのチケット売買ラーメンズのチケットの発売日にローソンに行ったのですが、すでに完売していました。「やっぱり人気があるから売り切れるの早いな。。。」と思っていたのですが、オークションで早速販売されていました。私は札幌に住んでいるのですが、京都の方が大量にラーメンズのチケット(札幌公演を含む)出品していました。明らかに転売目的でチケットを手に入れていると思いました。ラーメンズもオークションでのチケットに関しては、遺憾ながらもどうすることもできないとコメントしています。彼らの気持ちも考えて本当はすごく見たかったけ、チケットを落札するのはやめました。とても悔しいです。このような行為は問題ないのでしょうか?自分は何も生み出さず、ただパソコンの前に座って人の価値を横取りする。出品者に道徳はないのでしょうか?このような人に対して法律的になにか対策はないのでしょうか?お知恵を拝借願います。(続きを読む)


メディアプレイヤー
メディアプレイヤーバイオを使っているのですが、へんな所を押してしまって、ウィンドウズプレイヤーでラジオが聞けなくなりました。『プロシキを設定してください』とか『ファイルがひらけません』というエラーになってしまいます。どうしたら聞けるようになりますか??誰か助けてください!!!(続きを読む)



スポンサーサイト
