スポンサーサイト


クリスマスやのという話

クリスマスやのに
クリスマスやのに今めっちゃ腹痛やしなんやねんこれってな感じで全く寝てません…苦笑寝た気もするけど、腹痛で起きるみたいな笑 薬も無いしなぁ手の施しようが無いですな笑 まぁ、このぐらいなんとか耐えれないこともない… ...(続きを読む)


クリスマス準備
無駄になるもんは迷惑やろしーでも折角クリスマスやのに実用品ってなんかさみしいし! で大概キエモン選んでしまうんですけどね最後は。 いいけどね。 ケーキとか自分がよう食えんものプレゼントするの割と好きだ。 「甘くて美味しかった♪」て感想もらう ...(続きを読む)


クリスマスやのに
見事に風邪ひいてしまいました(ρ□`q。)あたしってどこまでツイてないんだ……。 鼻水と喉の痛みと吐き気が酷いです(´;ω;)おおう…… クリスマスやのに……(´;ω;`) 続きを読む.(続きを読む)



スポンサーサイト
