スポンサーサイト


サンドウィッチマン 優勝という話

サンドウィッチマンのM-1優勝は妥当でしょうか??
サンドウィッチマンのM-1優勝は妥当でしょうか??(続きを読む)


皆さんが大好きな芸人(コンビ)を3人教えて下さい(500枚チップを差し上げます)。僕
皆さんが大好きな芸人(コンビ)を3人教えて下さい(500枚チップを差し上げます)。僕は①サンドウィッチマン②ダウンタウン③さまぁ~ず(続きを読む)


『M-1グランプリ』あなたの予想でグランプリは?どのコンビですか?当たった方BAです。
『M-1グランプリ』あなたの予想でグランプリは?どのコンビですか?当たった方BAです。(続きを読む)



M-1優勝サンドウィッチマン 「今でも震える」ブログで報告
MSN産経ニュース
若手漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2007』で史上初めて敗者復活から勝ち上がり、優勝を果たした漫才コンビ「サンドウィッチマン」のツッコミ担当・伊達みき ...(続きを読む)


サンドウィッチマンは「M-1ドリーマー」になれるか
オーマイニュース
12月23日夜に行われた「M-1グランプリ2007」で優勝した漫才師「サンドウィッチマン」のことである。 年末のお笑い界の「恒例行事」として定着しつつあるこの大会。 ...(続きを読む)


M-1グランプリはサンドウィッチマンが優勝!
オーマイニュース
12月23日、漫才ナンバーワンを決める「M-1グランプリ2007」決勝戦が東京・港区のテレビ朝日で行われ、敗者復活から勝ち上がったサンドウィッチマン(フラット ...(続きを読む)



livedoor ニュース - 敗者復活から栄冠!サンドウィッチマン「夢見心地 ...
キングコング、トータルテンボス、サンドウィッチマンの3組全員良かったけど、 総合的に見るとサンドウィッチマンが他の2組よりも秀でて居たとは思う。 トータルもキンコンも2つ目のネタはイマイチだった。。。(続きを読む)


M-1 2007年YouTube動画まとめ、サンドウィッチマンなど
先日「M−1グランプリ、サンドウィッチマンが敗者復活からグランプリ」という記事を書きましたが、YouTubeをみると、さっそく12/23(日)に放送された「M-1GP2007」の動画がたくさんアップロードされていますね。 僕はテレビで観なかったので、いくつか ...(続きを読む)


M−1グランプリ2007優勝サンドウィッチマンの別ネタ動画
優勝者は敗者復活から挑んだサンドウィッチマンでした。面白いですね〜。 でも私的にはダイアンも面白かったなぁ〜。 あの「サイドカーを切り離してもらって余力でやてきた。」っていうとこ大好きです。 残念ながらダイアンのM-1動画は見付かりませんで ...(続きを読む)



スポンサーサイト
