スポンサーサイト


ONE,TWO,THREEという話

高岡早紀エイベックス移籍!引退一転再出発
スポーツ報知
... したのをきっかけに88年「真夜中のサブリナ」で歌手デビュー。その後は舞台や映画でも活躍。94年にはヘアヌード写真集「one、two、three」も発売した。(続きを読む)



ONE,TWO,THREE
高岡早紀が94年に出したヘアヌード写真集。移籍で急上昇.(続きを読む)


1・2・3 ! One Two Three !! Pre Open Party 三重 KINGCOBRA
One、Two、Three!1・2・3!!な12/3に決行です! 12/3(mon) KINGCOBRA Pre Open Party!!!! LAST TARGET/ PUNKLAMP/THE DiCKENS adv \1500/door \2000(+ drink ticket \500) また年明け早々の2008/1/18(sun)には、 こけら落としで、KINGCOBRAと密接な関係 ...(続きを読む)


one two three
one two three!! かなりのBIP待遇で 若干緊張 をあおったか・・・? と思いきや・・・ DJオズマもタジタジ!? 罵声?失礼 にぎやかな声が響いていました♪ 明日からは海洋実習☆ 『体力系は得意やねん♪』 とおおはりきりでした ...(続きを読む)



くじけそうになった時に励まされる曲を教えて下さい!!
くじけそうになった時に励まされる曲を教えて下さい!!(続きを読む)


外国の子守唄を探しています。
外国の子守唄を探しています。今度、子どもの発表会で使う、外国の子守唄を探しています。外国の子守唄の歌詞を載せているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。日本語訳もあると、大変助かります。どうぞ、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


ミスチルで好きな曲ベスト3は何ですか。私と同じ曲を選んでくれた方をBAにさせても...
ミスチルで好きな曲ベスト3は何ですか。私と同じ曲を選んでくれた方をBAにさせてもらいます。(続きを読む)



スポンサーサイト
