スポンサーサイト


キングコング 西野公論という話

M-1敗退でキングコング西野が謝罪「負けた原因は僕」
MSN産経ニュース
... しながら3位となったお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が自身のブログ「西野公論」で「嘘をついてしまって申し訳ございませんでした」と謝罪した。 ...(続きを読む)



「キングコング」の西野亮廣どう思いますか?
「キングコング」の西野亮廣どう思いますか?人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が14日、自身のブログ「西野公論」で王者・内藤大助が、反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「理由何であれ、『切腹』を煽るのは絶対に間違っていると思う」と、試合後に『切腹コール』をした観客や『切腹』について質問した記者を批判した。(続きを読む)


キングコングの西野さんは・・・
キングコングの西野さんは・・・キングコングの西野さんは松本人志さんを意識されてるのでしょうか?彼のブログ、西野公論を読んでいるとたまに松本さんと似たような主張があるような気がしますどうでしょう?(続きを読む)



[お笑い]『西野公論』に見るM1
今日は、芸を極めるとはどういうことを意味するのかということを、キングコングの西野公論を題材として真剣妄想執筆を行いたいと思います。(サブイのなんて承知w). キングコングの漫才の脚本作りを担当している西野さんは、自身のブログで、次のような ...(続きを読む)


西野公論
お笑い「キングコング」西野のブログ。M-1敗退の胸中を語る.(続きを読む)


西野公論
今日の西野公論の関連語: キングコング 謝罪 3位 優勝 キングコング西野.(続きを読む)



スポンサーサイト
