スポンサーサイト


尼崎 競艇という話

競艇最強予想ソフトZenith
競艇予想業者が裏で使用している、競艇予測エンジンを搭載した競艇予想.... 詳しくはコチラをクリック≫競艇最強予想ソフトZenith 競艇予想業者が裏で使用している、競艇予測エンジンを搭載した競艇予想.... 競艇最強予想ソフトZenith競艇予想業者が裏で ...(続きを読む)


2007年 年間収支合計
2007年 年間収支合計. ●今年はプラス収支でした。来年もがんばるぞ! -------------------------------- 年間収支.(続きを読む)


12月収支合計
12月収支合計. ●プラスで〜す! ----------------------------- 月間収支 的中R ・・・5回 収支.(続きを読む)



ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで...
ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで時間があればゲーセン、競艇、よくよく考えてみるとそこまで楽しいわけではありません。ただ、暇だと嫌なのでいってしまいます。負けるとむきになって投入する。勝っても調子のってまた行くので結局マイナス。何か勉強しようと考えましたがこんな夏休みのほとんどいない学校の図書館でやる気ない。ほんとに怖くなってきました。お金はいくらあっても足りません。しかもよく考えるとお金が無いと増やそうとするためにギャンブルに走ってしまいます。そのときは一応満たされるのですがこうやって終われば毎日こうかいするんですが、また明日になれば熱さを忘れてしまってます。お金が無いと友達とも遊ばない、服も買わない、ますます惨めになります。どうか渇ください。アドバイスか僕の心かえてくれるような言葉お願いします。1人しかあげられませんが500用意しました。(続きを読む)


中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。(続きを読む)


最近競艇を始めたのですが、いまいち自分の買い方が決まりません。難しいとは思い...
最近競艇を始めたのですが、いまいち自分の買い方が決まりません。難しいとは思いますが、競艇でよく当たる買い方を教えてください。1点が100円~200円で、合計金額が2,000円までで。(続きを読む)



夢は『ワタナベ賞』!渡辺、来季目標は競艇の冠レース
サンケイスポーツ
阪神・渡辺亮投手(25)が24日、鳴尾浜球場でトレーニングを行い、入団当初からの目標である競艇の冠レースの創設に改めて意欲。夢を実現させるために、来季の ...(続きを読む)


競艇、吉川が初の賞金王…特別競艇初制覇も
読売新聞
競艇の第22回賞金王決定戦競走優勝戦は24日、福岡競艇場で行われ、吉川元浩(兵庫)がインコースから逃げ切って優勝。賞金王決定戦初出場で1着賞金1億円を獲得し ...(続きを読む)


桐生競艇訴訟 1億8000万円和解
読売新聞
桐生競艇の施設会社「関東開発」(津田豊彰社長)が、施行者だった桐生市を相手取り、2003年度の施設使用料について場外発売分の支払いを求めていた訴訟は21日、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
