スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コムサ スーツケースという話

双日子会社、独トーマス・ワグナー製の新スーツケース販売
日本経済新聞
双日子会社で生活用品などを販売する双日ジーエムシー(東京・港、筒井和彦社長)は独トーマス・ワグナー社製のスーツケースの新製品「タイタンゼノン四輪TSAロック ...(続きを読む)


双日グループ、独社製スーツケース「タイタンゼノン4輪TSAロックモデル」発売
日経トレンディネット
双日の子会社で消費財を扱う双日ジーエムシー(本社:東京都港区)は2007年12月19日、ドイツのトーマス・ワグナー社製のスーツケース「タイタンゼノン4輪TSAロック ...(続きを読む)


協和、「HIDEO WAKAMATSU」の軽量フルフラットスーツケース
nikkei BPnet
... の「HIDEO WAKAMATSUブランド」から、ポリカーボネート素材を使用した軽量で丈夫なフルフラットスーツケース「ウェーブ」を発表した。11月下旬から発売中。 ...(続きを読む)



姫路でスーツケースなど旅行用品が売っているお店
姫路でスーツケースなど旅行用品が売っているお店ってありますか?スーツケースや旅行用のグッズを探しています。スーツケースはネットショッピングでは大きさが全然わからないので困っています。(続きを読む)


シャア専用スーツケース
この機動性(モビル)の高いスーツケースはザクIIをモチーフにしたデザイン。外装はシャア専用である赤を基調としたものと、量産型のカラーである緑を基調としたもの。このメタリックな感覚はまさにモビルスーツ感覚ですが、実際の材質はABS樹脂と ...(続きを読む)


スーツケース
ミラノの空港に到着して、日本で預けたスーツケースをターンテーブルに取りに行くと現地の添乗員さん??がタグを頼りに、せっせと我らの荷物をこんな状況に...(続きを読む)



台湾か、韓国で迷ってます。連休が取れ、三日間、海外へ行こうと思っています。長...
台湾か、韓国で迷ってます。連休が取れ、三日間、海外へ行こうと思っています。長い期間でない為、韓国か、台湾で決定しているのですが、どちらがいいのか、非常に迷っています。両国とも、行った事が有りません。そこで、どちらがお勧めか、皆様の意見を教えて頂けないでしょうか?・女二人旅ですが、エステなどの予定はありません。・日本人としても、楽しく、おもしろい旅が目的です。・費用の制限は、特にありません。・お酒は、好きです。・ショッピングにこだわりはありません。少しでも、リフレッシュできれば、と、思っています。一人では決めかねる為、こちらでの意見を重視して、決めたいと思っています。お勧めの場所や、ホテル、観光地、隠れスポットなども、教えて頂けると、嬉しく思います。よろしくお願い致します。(続きを読む)


スーツケースやトランクはどんなのがいいのでしょう?
スーツケースやトランクはどんなのがいいのでしょう?今度仕事でイタリアに4泊6日?で行く事になりました。しかし私は海外旅行に興味がなかったために今まで海外へ行った事がありません。そこでスーツケースを用意しなければいけなくなったのですが、世の中にたくさんありすぎて一体どんなものを買ったらいいのか分かりません。そこで「サイズや機能などこうゆうのがいいよ」というのものがあったら教えてください。具体的に「このメーカーのこれがいい」という情報があったら嬉しいです。また、「これ買ったけど止めた方がいいよ」という意見もお待ちしております。よろしくお願い致します。(続きを読む)


やる勇気がないけど、でも1回やってみたいこと
やる勇気がないけど、でも1回やってみたいこと.実行にうつす勇気はなかなかないけど、でも1回やってみたいこと ってありませんか?教えて下さい。ちなみに私は、自分の持ち物を全部スパッと気持ちよく処分してみたいです。「全部」はちょっと極端ですが、できるだけほとんどの私物をスパッと処分してみたいです。服、靴、かばん、アクセサリー、本、雑誌、CD、DVD、過去の手紙や写真などの思い出の品、卒アルや卒業証、趣味のグッツ、ぬいぐるみ、絵、などなど・・・。部屋にある物を大量に処分したら、なんだか身も心もサッパリし、気持ちよくなりそうな気がします。一度「生まれ変ったようになりたい」と思い、全ての服や持ち物を処分してみようかと思ったことがありましたが、でも実行に移す勇気がでませんでした。^^;あと、アドレス帳も思い切って処分し、腐れ縁のような面倒くさい人間関係も処分したいと思ったこともありました。以前、誰かのエッセイを読んだ時に「持ち物は極力少なく生きている。シンプルライフを心がけている。本当に気に入った物を数点だけ持つことにしている。私の持ち物(服・本など)は中型スーツケース1つに収まる。」ということが書かれていて、その生き方に妙に共感し「かっこいいー!」と思ったのです。皆さんの「やる勇気がないけど、でも1回やってみたいこと」を教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。