スポンサーサイト


sleepydog ウィキペディアという話

sleepydog
笑福亭鶴瓶の長男タロウのロックバンド。ラジオで初共演.(続きを読む)


sleepydog 駿河太郎という話
コノ曲は元々、【sleepydog】さんの曲だったのですね。健ちゃんの為に書き下ろした曲ではなく、健ちゃんがコノ曲ダイスキで歌いたくて、【sleepydog】さんにお願いをした曲だそうで・・・♪スタンドマイクで、時折目を瞑りながら、. ...(続きを読む)


sleepydog taro
今日はゲストに健ソロ「オレンジ」作曲者の sleepydogのtaroさん登場特別にアコースティックVer「オレンジ」を健チャンと歌ってくれました~(〃ω〃) そしてエンディングにWay of Lifeが あ~~カッコイイ ( ´艸`) 初回盤A・Bしっかり予約済み. ...(続きを読む)



鶴瓶・タロウ親子“笑撃”初共演
デイリースポーツ
落語家の笑福亭鶴瓶(56)が24日、大阪市内でラジオの公開録音に参加し、長男でロックバンド「sleepydog」のボーカル・タロウ(29)と初の親子共演を ...(続きを読む)



アニメ映画『時をかける少女』のあらすじと結末を教えてください。よろしくお願い...
アニメ映画『時をかける少女』のあらすじと結末を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


鶴瓶さんのお子さん バンド
鶴瓶さんのお子さん バンド鶴瓶さんのお子さんがバンドをしてるって最近テレビで知ったんですが、どんなグループ名か知ってる方いますか?また、そのバンドのHPとかありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
