スポンサーサイト


クリスマス ブッシュドノエルという話

聖夜の行列 クリスマスケーキ
読売新聞
新潟市中央区八千代の新潟伊勢丹では、通常の洋菓子店5店を含む55店舗が、ブッシュドノエルやショートケーキなど計約180種を用意。フロアは次々に訪れる客で大 ...(続きを読む)


サンタのヒゲは生クリーム-JAF奈良支部
奈良新聞 (会員登録)
参加者は、ホームメイド協会の講師の調理指導で「切り株」をイメージしたフルーツと生クリームを使った「ブッシュ・ド・ノエル」を手作り。卵を混ぜて生地を作り、生 ...(続きを読む)


記事
神戸新聞
来年三月末で廃止される三木鉄道の貸し切り車両内で二十二日、長さ十三メートルのケーキ「ブッシュドノエル」作りに挑むイベントがあった。三木市内や神戸市の親子連れ ...(続きを読む)



ナルトでブッシュ・ド・ノエルを作ってみた
ブッシュドノエルの渦巻きはナルトを連想させる。いっそナルトで作ってしまおう。(続きを読む)


ブッシュ・ド・ノエル
ブッシュドノエル 今日のブッシュドノエルの関連語: ケーキ クリスマス クリスマスケーキ 早い ブッシュ・ド・ノエル. ブッシュドノエル 今年はANTENORのブッシュドノエル食べたw かなりボリュームあって、食べすぎたぁ〜 ...(続きを読む)


ブッシュドノエル
今日のブッシュドノエルの関連語: ケーキ クリスマス クリスマスケーキ 早い ブッシュ・ド・ノエル.(続きを読む)



今テレビでやっていた交渉人真下正義を見たんですが犯人が誰なのか最後までわかり...
今テレビでやっていた交渉人真下正義を見たんですが犯人が誰なのか最後までわかりませんでした。途中、犯人だと思われる人がでてきて、違う!こいつはすでに死んでいる!みたいな展開になってハラハラドキドキしたのにこんな終わり方じゃ気になって眠れません。いったい誰が犯人なのでしょうか?あと、爆弾解除する時、7分の1の確立を当てて線を切るのはかなりすごいことなのに、あんまり目立たなくてかわいそうじゃないですか?あと、テレビでブッシュドノエルの説明をしてて途中で緊急ニュースになってしまったパティシエの人と、途中で4万円位のケーキを配達に来た人は同じ人ですか?全部分かる方、またはどれか1つでもわかる方お願いします!(続きを読む)


ノエルドブッシュ知ってますかそんなケーキの名前ありますよねクリスマスケーキで...
ノエルドブッシュ知ってますかそんなケーキの名前ありますよねクリスマスケーキでありえますよね(続きを読む)


男性の方へ質問です。
男性の方へ質問です。ちょっと早いんですが、付き合ってる彼女からクリスマスにプレゼントもらうなら何か欲しいなって品物ありますか?今までの彼は欲しいもの聞いたりして自分で選んで買ったりしてました。聞いたほうがいいのかどうか今は考え中ですが、何か欲しいものありましたらお願いします><今の彼とははじめてのクリスマスになります。ケーキのリクエストはもらいました^^ブッシュドノエルです^^/あとは、食事も作ります。お財布欲しそうな感じなんですが他にも色々お聞きしたいです。宜しくお願いします。ちなみに彼は30代。お買い物大好きです。一緒に買い物にも行きますが一人で行くのも好きみたい。おしゃれには気を使ってます。中身は洋服とスニーカーが多いです。カジュアル系です。(続きを読む)



スポンサーサイト
