スポンサーサイト


中山美穂 ハッピーメリークリスマスという話

「喪中欠礼」クリスマスカードも?
「喪中欠礼」クリスマスカードも?クリスチャンの知人がいます。今年ご家族に御不幸があり、今いわゆる「喪中に付き・・・」の期間にいます。年賀状は当然出すのを控えますが、クリスマスカードはどうなのでしょう?実は、毎年クリスマスカードを送ってきてくれており、私の方からは年賀状を出していました。時々私もクリスマスカードを出すこともありました。私自身、今年は喪中でしたので、年賀状がなく寂しい思いをしました。派手派手しいカードではなく、聖母子画や降誕を描いた絵柄のカードでも、やはり控えるべきなのでしょうか?(続きを読む)


今片思いをしていて、今年のクリスマスまでには恋人同士になりたいと思ってる人い...
今片思いをしていて、今年のクリスマスまでには恋人同士になりたいと思ってる人いますか?私は、今片思いをしています。今年のクリスマスこそは恋人同士でハッピーメリークリスマスを迎えたいと思っているのですが、私1人で、願うより同じ気持ちの人たちと願掛けしたらパワーが高まるのではないかと考えました。こんな私、変ですか?「この質問を見て下さった方々&私が、好きな人と今年のクリスマスまでに恋人になれますように。そしてハッピーメリークリスマスを迎えられますように・・・」(続きを読む)


私は今好きな人がいます♪私の好きな人ゎ私が好きだと多分分かっていると思います!!
私は今好きな人がいます♪私の好きな人ゎ私が好きだと多分分かっていると思います!!今日友達に「私の好きな人が私の話しをしてたよ」と言われて、「君達両思いなんだろ」と言われました★私は好きな人に告った方がいいのか告らない方がいいのかどっちがいいのかわかりません↓教えて下さい!!(続きを読む)



中山美穂のハッピーメリークリスマスの発売日は?
中山美穂の曲にハッピーメリークリスマスというのがありますが発売日がいつかわかりますか? シングルではないようなのでなにかのアルバムに入っていたのではないかと思うのですが・・・ よろしくお願いします。(続きを読む)


ハッピーメリークリスマス
街もオフィスも、もちろんお家でも、 ウキウキしてしまう今日という特別な日。 ココロのこもったクリスマスカードは、 ルームフレーバー2周年記念で作ったスペシャルケーキを添えて大切な人に送りマス。 ハッピーメリークリスマス!!!(続きを読む)


【LLR楽屋裏ブログ】(13)千秋楽(前編)
「ハッピーメリークリスマス!!ケーキ食べてテンション上げようぜ。 フーフーフーチキン、サンタ、チキン、ゴーゴーゴー」 遠山さん演じるは人間界に降り立ったセシルと友情を育む高校生【健太】 恭子という女の子に恋する純な青年役でした 遠山さんは ...(続きを読む)



『WarRock』「ハッピーメリークリスマスイベント」を開催
iNSIDE
SeedCは、オンラインゲーム『WarRock』において、2007年12月21日(金)より「ハッピーメリークリスマス♪イベント」を開催すると発表しました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
