スポンサーサイト


スキー ブーツという話

女性向け足元裏用すべり止め「シリコン・エコフィットAg+」
MSN産経ニュース
ハイヒールやブーツなどを履いて歩くときに、足の前滑りを防ぐ。つま先部分に装着する「ポイント・インソール」(630円)と、足裏全体にセットする「フル・ ...(続きを読む)


下北沢のカフェで手作り「ブーツ展」-すべて手作りの15足を展示
高崎経済新聞
下北沢駅南口のレコード店「mona records」(世田谷区北沢2、TEL 03-5787-3326)で12月16日より、ハンドメードの靴ブランド「natalie」によるブーツ展「青い夜空がくれ ...(続きを読む)


この冬ルームシューズが売れ行き倍増
大手小町
インターネットやカタログを通じて生活用品を販売する千趣会(本社・大阪市)の「ベルメゾン」でこの冬売れているのは、「ルームブーツ」だ。「ぬくぬくボア防寒ホーム ...(続きを読む)



お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?
お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?先ほどロンドンブーツのお笑い番組を見ていました。亮君をドッキリで騙す企画をやっていたのですが、手にツバをつけて亮君の顔になする、ヤクのウンコと騙して団子を食べさせる等をやっていました。嫌がる反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・そして「ドッキリだった」と明かした時に怒る反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・なんだか見てて気分悪くなりました。この番組に限らず、最近お笑い番組を見てて「これってイジメじゃないの??」と思わざるを得ないようなことが多々あります。皆さんはどうお考えですか?質問のタイトルからすると極論に聞こえるかもしれませんが、私は全てのお笑い番組を否定しているわけではありません。ただ、「これは・・・」と引いてしまう、イジメのように感じる番組が不快に思うのです。私以外の方々はどのように感じているのでしょう? 皆さまのお考えをお聞かせ下さい。(続きを読む)


スノーボードの持ち物
スノーボードの持ち物週末に友達とスノーボードに行くことになりました。何か用意するものはありますか?予定朝、福井出発石川で友達をひろう岐阜のスキー場へ日帰りすでに持っているもの車(スノータイヤ交換済み)ボード、靴、金具ウエア上下手袋、帽子これから買うものリフト券いれるやつ尻を衝撃から守るやつゴーグル他に用意するものなどあればお願いします。尚、友達も初心者です。(続きを読む)


【ファッションセンスがない】高校2年生の女です。ファッションセンスが無いこと...
【ファッションセンスがない】高校2年生の女です。ファッションセンスが無いことに悩んでいます。いつも着る服といえば、ブーツカットのジーンズに、Tシャツ+寒い時はシャツを羽織る感じです。太っているため、(ユニクロのTシャツのXLサイズで丁度いいくらい・ジーンズは33インチ)流行りの服を着ることに抵抗を感じてしまいます。大きいサイズを取り扱っているショップに行ってみたのですが、どういう服を買ったらいいのかわからず、また、店員さんがついてくるのが嫌で、すぐに出てしまいました。物事をはっきり言えない自分に嫌気がさしました・・・。ジーンズのハーフパンツ(膝丈くらい)を、履いても大丈夫でしょうか?「太い足を見せるな」と、思われそうなのですが・・・。実際、どうなのでしょうか?ファッション雑誌を買ってみたいのですが、初心者にオススメのものありますか?ピタッとした感じの服よりも、ゆるい感じの服の方が好きです。また、大塚愛さんのような感じの格好もいいなぁと思っています。何か、アドバイス等ありましたら、何でも結構ですので、よろしくお願いします。(続きを読む)



f:id:gorilla-boots:20071225232227j:image 中印軍演習、インド兵士は ...
f:id:gorilla-boots:20071225232227j:image. ●中印軍演習、インド兵士は火を噴き中国の気功に対抗. http://news.livedoor.com/article/detail/3441605/. ●ロシアが誇る世界最強の戦車「T-95」、09年に生産開始へ. http://www.chosunonline.com/article/ ...(続きを読む)


ブーツとパンプスで現実逃避
もう1ヶ月以上前に買ったものですがまだおろしていない新品のパンプス。 東京に行った時に買ったものなので1ヶ月もタンスの肥やしです。誕生日に一人で表参...(続きを読む)


冬の新作ブーツがプライスダウン!\3150&\5145
ラッシュ 【1F】 今期新作ブーツが\3150&\5145の2プライスセール中のRUSH!! ロングブーツを中心に定番のエンジニア、フリンジ、大人気のスエード素材のリボン付ブーツまでとってもお得になってます。 サイズ、カラーに限りがあるので早めにご来店 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
