スポンサーサイト


アイアムレジェンド 画像という話

アイ アム レジェンド
今日は映画でアイアムレジェンド観た! 思いの外、っていうかすーっごい予想以上に面白くて! 後味悪い終わり方だったけど僕は好き! 楽しかった! つか四人で行ったんだけど三人共怖かったらしくて一人は両目隠して指の隙間から覗いて見てて(笑)もう一人 ...(続きを読む)


ナショナルトレジャー観に行きました
うちの長男は大の洋画好きで「アイアムレジェンド」と悩んだんやけど行った会場では日本語吹き替え版が上映されていなかったからニコラス・ケイジに決まり[:!!:] 2時間ほどの上映が終わって席を立ち、 歩いているときに「今日の映画はちょっと龍には ...(続きを読む)


アイアムレジェンド
ネタバレ注意これはあんまり大したことないんかなぁと思いつつ試写会へ。人類が自分一人になったらどうするか?にゃおとこの映画のコマーシャルを見ながら話してました。一緒にいる犬が死んでしまったら、もう自分も死ぬわ〜というのが二人ともの見解で ...(続きを読む)



【ネタバレ注意】アイ・アム・レジェンドではなぜ人類が滅びたことになってるんで...
【ネタバレ注意】アイ・アム・レジェンドではなぜ人類が滅びたことになってるんですか?ご覧になった方の回答をお待ちしています。ここ10年ほど世紀末的な映画が多いですね。(続きを読む)


自分が地球最後の人間ということをどういう方法で知るのでしょうか?
自分が地球最後の人間ということをどういう方法で知るのでしょうか?映画「アイアムレジェンド」のCMを見て旦那としゃべっていたのですが、もし本当に自分が地球最後の人間になったとしたら、どうやってそれがわかるのでしょうか?世界中自分一人だけで調べて回るなんてできないし、もしかしたら遠くの地に誰か生きているかもしれない。TVなどが放送されていたとしたら、しゃべる人なり操作する人なり誰かしらそこに一人は生きているわけですよね。みなさんはどう思われますか?ちなみに私たち夫婦は「やっぱり映画(作り話)だから・・・」という答えになりました・・・。くだらない質問ですみません・・・。(続きを読む)


【ネタバレ注意】アイ・アム・レジェンドの結末は結局どうなるんですか?なるべく...
【ネタバレ注意】アイ・アム・レジェンドの結末は結局どうなるんですか?なるべく詳しく教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト
