スポンサーサイト


アンカー禁止という話

ブログのバトンについて。yahooブログやってますが、バトンが回ってきました。それ...
ブログのバトンについて。yahooブログやってますが、バトンが回ってきました。それについての質問なんですけど・・・「アンカー禁止」ってどういう意味でしょうか?(続きを読む)


マイボートで漁礁での釣りをしたいのですが、漁礁の位置はどうやって調べれば良い...
マイボートで漁礁での釣りをしたいのですが、漁礁の位置はどうやって調べれば良いのでしょうか?GPSは買いましたがデータは入っていません。(続きを読む)


バトンに答えるのがウザくなってきました
バトンに答えるのがウザくなってきましたもともと、好きなので回ってくるのは良かったのですが最近のバトンは「アンカー禁止」だの「スルー禁止」だの、「必ず答えること!」だの「必ずコメント残すこと」だの「地雷バトンです」だの・・・指定が多くて本当にウザいです質問がクソ長いのもあるしおかげでやる気も失せてきましたですから、バトン回されると正直迷惑です(特に知り合いから)どうやって断ったらいいでしょうかね?(続きを読む)



アンカー禁止について
デスクトップ画像は?WILD ARMS.netから貰ってきた配布壁紙 ・貴方の背後に五郎 ごろごろしてんじゃねぇよ!・貴方 ...アンカー禁止バトン ...好きなお笑い芸人は?特に好き、ていう芸人さんはいないけどしいて挙げる ...デスクトップの壁紙は?友達が ...(続きを読む)


アンカー禁止バトン。
カケラルリの管理人…瑠珠さまから頂きました〜vv.(続きを読む)


アンカー禁止バトン
華月サマ、貰いましたわよ。 ◇ルール◇ 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい (自分も答えること!) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
