スポンサーサイト


オニギシ 歌詞という話

大阪弁(関西弁)の歌
大阪弁(関西弁)の歌最近では、ドリカムの「大阪ラバー」が流行ってますが、他に有名な大阪弁の歌は???(続きを読む)


関ジャニの横山くんが最近気になっています。顔は以前から知っているのですが、グ...
関ジャニの横山くんが最近気になっています。顔は以前から知っているのですが、グループの中でどういうポジションにいるのでしょうか?テレビで見る限り、お笑い担当のようでしたが・・・。横山くんについて何でも良いので、教えてください。(続きを読む)


以前関ジャニ∞の横山裕クンをネット検索すると、関連検索ワードのところに「横山裕...
以前関ジャニ∞の横山裕クンをネット検索すると、関連検索ワードのところに「横山裕 家庭環境」と出てきていた時期がありました。横山クンの家庭環境は複雑なのでしょうか?(続きを読む)



オニギシ 作詞:ユウ(槿山裕)/作曲:チパ(安田章大)
オニギシって言ってた. 女手一つで 育ててくれた. お母ちゃん. そのせいか僕の幼い頃の夢って. ボク お母ちゃんと. 結婚するねん!! そんな僕も いつしか大人になってたよ. でも お母ちゃんにとっては. いつまでも 子供なんだね. お母ちゃんの生き方 ...(続きを読む)


【歌詞】オニギシ
オニギシ. 作詞:ユウ 作曲:チバ 唄:バル. そんな僕もいつしか大人になってたよ. でも お母ちゃんにとってはいつまでも子供なんだね。 小さな時の僕って オニギリって言葉も. ろくに言えなかったね。 いつも いつも オニギシって言ってた ...(続きを読む)


オニギシ
あ――もう疲れた――――(´Д`) 帰りたい――――(´Д`) でもリハは今からなんだなー(・∀・) 勉強もしなきゃなのに(・∀・)(続きを読む)



スポンサーサイト
