スポンサーサイト


ラーメンズ 動画という話

ラーメンズ
ラーメンズマニアックな質問ですが、「ラーメンズ」知っていますか?最近でいうと、MacのCMやっている2人です。彼らの、短編コント、長編の舞台で一番好きなものはナンデスカ?(続きを読む)


オークションでのチケット売買
オークションでのチケット売買ラーメンズのチケットの発売日にローソンに行ったのですが、すでに完売していました。「やっぱり人気があるから売り切れるの早いな。。。」と思っていたのですが、オークションで早速販売されていました。私は札幌に住んでいるのですが、京都の方が大量にラーメンズのチケット(札幌公演を含む)出品していました。明らかに転売目的でチケットを手に入れていると思いました。ラーメンズもオークションでのチケットに関しては、遺憾ながらもどうすることもできないとコメントしています。彼らの気持ちも考えて本当はすごく見たかったけ、チケットを落札するのはやめました。とても悔しいです。このような行為は問題ないのでしょうか?自分は何も生み出さず、ただパソコンの前に座って人の価値を横取りする。出品者に道徳はないのでしょうか?このような人に対して法律的になにか対策はないのでしょうか?お知恵を拝借願います。(続きを読む)


日本の戯曲で、お勧めを教えてください。図書館に行っても、小さなコーナーに脚本...
日本の戯曲で、お勧めを教えてください。図書館に行っても、小さなコーナーに脚本・シナリオが数冊程度しかありません。現代劇がいいです。皆様の薦められた本は、できうる限り読みますのでなるべく沢山お願いします(続きを読む)



ラーメンズ、エレキら大人気にびっくり
デイリースポーツ
人気お笑いコンビ、ラーメンズ、エレキコミックらが27日、都内で所属事務所のイベント「トゥインクル・フェス」に出演した。チケット販売の抽選には計3万通の応募が ...(続きを読む)


9年半ぶり解禁?ラーメンズがデビュー当初ネタ披露
ZAKZAK
お笑いコンビのラーメンズ=写真中央=が27日、東京・北沢タウンホールで開催された所属事務所の芸人総出演ライブ「Twinkle Fes」に出演した。 ...(続きを読む)



ラーメンズ
急上昇ポイント: 125.(続きを読む)


ユーチューブ ラーメンズ
ラーメンズ 片桐代々続く占いの“天尽流”の十三代目候補の天尽SMAPの草なぎ剛です 11月14日 今日お誕生日のみなさんおめでとう 僕達SMAPが東京地方の天気を新井友香、岸潤一郎、エッヘ、河原雅彦、堺雅人、鳥肌実、 ラーメンズ、松浦和香子、 ...(続きを読む)


ラーメンズ
ラーメンズの奥深さを味わえます。手品やセットの仕掛けを用いた「超能力」、オーバーアクションとダンス、歌がおかしい「バースディ」、ほかではみられない独特の手法に感心してしまう「count」、小林さんのアメリカンな司会者っぷりと客席の片桐さんが ...(続きを読む)



スポンサーサイト
