スポンサーサイト


サークルチェックという話

今度、同人誌即売会(イベント)へ、行こうかと思っています。しかし、初めての事も...
今度、同人誌即売会(イベント)へ、行こうかと思っています。しかし、初めての事もあり、何をどうしたらよいのか分かりません…聞く人もいませんので、ここで質問させていただきます。1.一般参加の場合、連絡なしで当日行って良いんですよね?2.パンフレット購入制のところは、当日会場で買えるんですよね?(入場券みたいな感じですよね?)3.コスプレしたいとは思っているのですが、どうもムリそうなので私服で行こうと思っていますが、ういたりしますか…?4.当方まだ中学生なのですが、皆さんにとって迷惑であったりするのでしょうか?5.平均で、同人誌はいくらほどで買えますでしょうか? 会場内で皆さんはどの程度お金を使われますでしょうか、参考にさせて下さい。6.持って行くと良いものや、アドバイス等ありましたらお願いします初めてなので右も左も分からない状況です。よろしくお願いします(続きを読む)


コミケのチケットってどうやって入手するんですか?ローソンとかのチケット売りで買...
コミケのチケットってどうやって入手するんですか?ローソンとかのチケット売りで買えるんですか?(続きを読む)


車のサイドミラーが電動式の折り畳みではないので、駐車場にとめる時、一回も折り...
車のサイドミラーが電動式の折り畳みではないので、駐車場にとめる時、一回も折りたたんだことはないのですが、手動式サイドミラーでもわざわざ折りたたんでいる人はいますか??(続きを読む)



今年を振り返る&来年の方針
気がついたら今日からコミケットということでサークルチェックもできていなくて泣きそうなのですが、今年のコミケも大晦日まで開催と言うことで、コミケが終わると2007年も終わりですね。 今年は本当に色々なことがありました。 ...(続きを読む)


サークルチェック
コミケのサークルチェックしたいわけですがCD待ちの私はまだカタログがありませんw カタログが無いので他人のチェックしたものを検索してみたりしてるわけですけども〜 もちろん買い物のために(ダメ発想あとお隣さんとかも気になるる。 ...(続きを読む)


たま C73 サークルチェック 3日目
3日目(31日) なぎなた企画 東セー07a ドルアーガシリーズのカイ本とガンダム外伝ゲー&カードビルダー本の2冊(コピー誌) 少女標本.(続きを読む)



スポンサーサイト
