

天国からの手紙 再放送って、知ってますか?

江原啓之に感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!この前、火曜でしたっけ、...
江原啓之に感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!この前、火曜でしたっけ、天国からの手紙ってTV番組みて感動しました。特に保育園児の列にクルマがつっ込んで何人も亡くなられた子供たちの思いを残された親御さんに伝えるシーン。泣いてしまいました。ココからが質問なのですが、これだけの能力がある江原啓之さん。いや神様とお呼びしましょう。この方の力を、「TVのちから」とか、未解決の事件に役立てて欲しいって思います。(最終回を迎えたみたいですが、ぜひ解決を)突然、暴漢により生涯を終えてしまって後悔の念にかられる被害者。そして突然、最愛の家族を奪われてしまった遺族の方々その方々の悲しみを救えて、そしてそれをTVで放映されると、視聴者にも多大な感動を与えてくれると思いますみんなで お願いをしたら、被害者の故人の当時の状況を語って頂いてそして未解決の事件を解決してもらえますよね???????どうしたら出来ますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412436404


WAS IST 天国からの手紙?
いろいろと天国からの手紙のことで調べまわっていると面白いものを見つけてしまいました。天国からの手紙のスタディーに関連するスタディー会です。まあまあ充実してそうだったんですが、相当高額だったので。これはやはりだめですね。 ...
http://herbert-hoover.seesaa.net/article/75207041.html


