

天国からの手紙 動画って、知ってますか?

すぐに次の子を作る気になりますか???
すぐに次の子を作る気になりますか???この質問を不愉快に思う方もいると思いますが、回答をお願いします。ニュースで『交通事故で子供が亡くなった』というような内容があります。被告は飲酒運転だったり過剰労働による居眠り運転だったり・・・。大きな事件になった場合、1年後の命日、あるいは数年後裁判の結果が出たとき、親御さんがコメントしている映像をニュースで流しますよね。見ると・・・、新しいお子さんがいらっしゃるんです。(数年後の場合にいたっては、2人以上)皆さん『亡くなった子供の生まれ変わり』とおっしゃっているんですが、そんなに早く気持ちが切り替えられますか?うちの旦那は切り替えられると言います。私には無理だと思います・・・・・・。皆さんは???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012858110


江原さんの番組「天国からの手紙」を見て…
「天国からの手紙」に出演されていたご遺族の方々もそうだろうけれど、私も、どうすることもできなくて、出口が全く見つけられなかった時に救ってもらった…目に見えない存在の方々に。 そんなことが起こると、信じていなかったのが逆に「不自然」に思う ...
http://chanmi-39.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_3a56.html


