

オダギリジョー 本名って、知ってますか?

結婚!?
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/50817/full/オダギリジョーが香椎由宇と電撃婚発表!「同じ誕生日にビックリ」↑11歳の年の差カップル…だそうです。。Σ(゚Д゚)ガーン時事ネタで昨日の話題ということで、既に風化してる記事で申し訳ないです… ...
http://yun062222.blog.drecom.jp/archive/130


女優麻生久美子がスタイリストと結婚
日刊スポーツ
麻生はテレビ朝日のドラマ「時効警察」でオダギリジョーと共演。同ドラマから2日続けて、おめでたい話題が生まれた。 エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページ ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071228-300855.html


「危険な香り」とは・・・?
「危険な香り」とは・・・?ヒーロー・・・参上!今日は質問させてもらうぜ!前回質問した時に「アダルト=危険な香り」っ回答があったんだが、具体的にどんな「香り」だい?火薬か?ガソリンか?でも、それって単なる「危険物」だよな・・・。今、PCの前で「ツッコミ」を入れているキミ達・・・、俺だって知ってるよ・・・。「危険な香り」とは「雰囲気」とか「オーラ」の事だろ。聞きたいのは「匂いに例えると何?」って事さ。「アダルト」なキミ達の独断と偏見で回答待ってるぜ!それと・・・、予め言っておくが、小学校の教室にある「牛乳をふいた雑巾の香り」は、違うと思うぜ!あれは「危険な香り」ではない・・・。「危険過ぎる香り」さ・・・。また「オマン○の香り~♪」だの「精子の香り~★」みたいな知性のカケラも無い「男子中学生的回答」もゴメンだぜ!それじゃ!待ってるぜっ!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010852905


