

加藤あい 温泉って、知ってますか?

芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412559659


遠距離克服!中田&加藤あい結婚
livedoor
人気女優の加藤あい(25)と06年サッカーW杯日本代表の中田浩二(28)が結婚することが31日、分かった。2人はこの日までに結婚の意思を固め、双方の親族にも ...
http://news.livedoor.com/article/detail/3449870/

〈TV端会議〉「源氏」を滝沢で、硬派ドラマを
朝日新聞
まだ無名の菅野美穂や加藤あい、坂口憲二らが成長の足がかりにするなど、新人育成にも一役。ここ数年で制作力が上がった同局だけに、ご一考願いたいです。
http://www.asahi.com/culture/tv_radio/TKY200801050125.html


かわいい一人娘の加藤あいを見て
沢尻エリカの傲慢会見“ギャートルズ衣装"を加藤あいが継承!日刊サイゾー, Japan - Nov 26, 2007 ハイパーメディアクリエイター高城剛との熱愛から、主演映画舞台挨拶での傲慢な態度、さらには舞台挨拶に対する謝罪番組やレッドツェッペリンのコンサート . ...
http://guramarasu.guramarasu.com/kato/log/eid24.html


