

羊水

急いでいます!今妊娠8ヶ月で、おとといから風邪をひいてしまいました。熱は昨夜37,5度まで上がりましたが、今朝は36,8度まで下がりました。喉が痛く、鼻水が出ています。明日が、2週間に一度の健診日です昨日より、体はスッキリしていて、ずっと寝るほどではありません。母親が心配して、今日病院へ行って、漢方薬をもらってくるようにと言うのですが、私は明日の健診の日でも待てる、大丈夫だと思っています。母親の言うように、一日でも早く病院へ行くべきなのでしょうか?おなかの赤ちゃんには何も影響はないのでしょうか?どなたか教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111856686
お腹の子が知的障害者と分かったら如何しますか?真剣に質問させて下さい。。。某福祉関係の方と話た時、知的障害児と分かる検査と徹底するべきとの話が出ましたこれからの福祉関係は厳しいものに成っていくとの事。生まれる前に、障害が分かる検査を徹底すると障害児の生まれる確率が少なくなる。。との話でした現場で厳しい現実を知ってる方からの意見です私の周りでも80近い老人がまだ、子供の世話をしていたり、兄弟が障害者と云うだけで、結婚を断られた。。と云う話も聞ました。。。命は誰にでも平等にあるべきと思ってます。。しかし。。私なら??と考え込んでしまいました・・・真剣にお答え下さい。。「愛する人の子供が宿りました。。でも。。障害児と分かりました。。貴女なら如何決断しますか?」
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411451629
倖田來未がTVで謝罪!!「35歳を過ぎたら、お母さんの羊水は腐る」と発言し世間から非難を浴びた倖田來未ですが、2月7日(木)のフジテレビ系列「FNNスーパーニュース」を通じて謝罪する事を発表しましたが、今の時点で謝罪(発言)内容は不明ですが、彼女の判断をどう思いますか!?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014677440
倖田來未さんの「35歳をすぎると羊水が腐ってくる」という言葉にあるような、偏見をなくすためにはどうしたらいいですか?私は不妊治療の後に子どもを授かったものです。30代前半です。今回の発言、本当に悲しく、辛いです。女性が高齢出産でリスクが高まるのは本当ですが、それは羊水が腐る・汚れるのではなく卵子が年をとることによるものだと理解しています。また妊娠率も下がります。実際、自分が若い頃にそれを知りたかったと思ったこともあります。しかし、若く結婚しても子どもを授からない方もいる、35歳以上でもリスクを覚悟で出産される方もいる、それでも子どもは授からず、養子縁組をされる方もいますよね。だから、そもそも、「赤ちゃんはまだ?」「早く産むと良いよ」とはとても気を使って、ほとんどの場合で言える言葉ではないですよね。「不快な思いをさせた」ことだけが謝罪されていますが、間違った知識に基づく「偏見」がそこにあります。それをきちんと理解して自分の言葉で謝罪してほしいのです。倖田さんのファンの方はどちらかというと若い方が多いようなのですが、まさにそのファンの方達の世代に知ってほしい、と強く思ってしまうのですが、こういった、もちろん子どもを産まないという選択も含めて、妊娠、不妊、高齢出産、養子などへの偏見のない理解を世間に深めてもらうためにはどうしたら良いとおもいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314588778

読売新聞
歌手の倖田來未さん(25)が、ニッポン放送のラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」などと発言した問題で、同局は8日、同番組を担当したディレクターらを社内 ...
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080208-OYT1T00580.htm?from=main5
アメーバニュース
「35歳を過ぎたら羊水が腐る」発言で、アルバムのPR活動を自粛している歌手の倖田來未(25)が7日夕方、フジテレビ系「スーパーニュース」の番組内で謝罪した。 ...
http://news.ameba.jp/domestic/2008/02/10903.html

毎日のクレンジングが楽しみになります。洗っても洗っても、「羊水」に近い特殊な水が肌の水分量・油分を増加させていくから、どんどんもっちりとしたお肌に変化!?スイナナリシングクリアアップジェル
商品価格:3,129円
レビュー平均:0.0
★実感率92.8%!羊水で肌を洗う?!喜びの声続々!次世代の洗顔♪スイナ ナリシング フェイスフォーム
商品価格:3,129円
レビュー平均:0.0
スイナナリシングクリアアップジェル(【羊水】でメイクを落とす、今までに無い全く新しいクレンジング)
商品価格:3,129円
レビュー平均:0.0

あの~、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑) 本当に(笑) 汚れてくるんですよね。 だから、できれば35までに子供を作って欲しいなぁって話をね、 ちょっとしてたんですけれども」 で、倖田のスレッドには案の定こんな書き込みも。 ...
http://ameblo.jp/poisontv/entry-10069426825.html
SMAP中居正広と交際中と噂される倖田來未(25)が、ラジオの生放送で「35歳以上の女の羊水は腐ってる」と問題発言をして、女性を中心に猛反発をかい、大騒動に発展していることが分かった。 倖田來未が問題発言したのは、1/29生放送のラジオ番組「倖田 ...
http://daikoushin.exblog.jp/6741526/
きたが、『35歳を過ぎると羊水が腐る』とは ??と見出しだけでは、全くわからず。 羊水って、あの人間の女性の羊水以外に. 意味はないなと思いをはせつつ、ニュースの. 全文を開いた。 そうすると、要するに、女性は35歳になると ...
http://ionwater.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_c040.html

