

嵐 大野

ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好きになったジャニーズのタレントは誰ですか?また、その人のどんなところが好きでしたか?皆さんの回答を知りたいです。実は先輩に質問されまして、自分は「光GENJIの山本くん。笑顔が素敵なところが好きだった」と答えたのですが、光GENJIではあまり人気のなかったメンバーだったため、思いきり笑われてしまいました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413684139
嵐の大野君はなぜ・・・以前から気になっていたのですが、コンサートの時だけゴツイ皮ブレスをしてますがこれにはなにか理由があるのでしょうか?メッチャかっこいいんですけど~!よ~く見るとすごい凝ったデザインなのでオーダーメードっぽいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311254273
嵐のコンサート、大阪ドームに行った方・東京ドームに行く方に質問です。曲はなにを歌いましたか?シングルは多かったですか??一緒にのるような曲があったら予習していきたいので教えて下さい!あと、グッズは売り切れがありましたか?ペンライトが売り切れだときいたのですが…。グッズ販売は13時からと書いてありましたが、その時間に並んだのでは遅いですか?行かれる方は何時くらいに並ぶんですか??宜しくお願いします!!教えて下さい!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311413723
嵐ではーーーーーーーーーーーーーーーー松本君桜井君相葉君二宮君この四人は ドラマやバラエティーとか 個人活動が多いと思いますが リーダーの大野君はソロで ドラマとか出るの少ないよね 舞台はやってるようだがどうしてだろう TOKIOもV6もリーダーのソロ活動が少ないよねSMAPのリーダーはソロでも 司会とかたくさんやってますのにねどうしてですか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412021154

【嵐:大野智・櫻井 翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤】18弁高音質ミニ宝石箱・ジュエリーボックスオルゴール
商品価格:6,825円
レビュー平均:0.0

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1200214599/ 1 べっぴん(埼玉県) [sage] 2008/01/13(日) 17:56:39.01 ID:PSh4h5dy0 ?BRZ(10992) 嵐リーダー大野.
http://newdoku.blog22.fc2.com/blog-entry-61.html
人間関係 351 写真/篠山紀信: 『男子の嵐』大野智、梅佳代. BRUTUS 632号『植物園に包まれたい。』 | BRUTUS ONLINE. なんだろう『男子の嵐』って。 梅佳代さんが撮影じゃなくて、篠山紀信さんがカメラ? 対談風なのかな? 特集というわけではなく、連載 ...
http://d.hatena.ne.jp/satoshi_love/20080110/1199966345
今日は一日お休みなので、いい加減レポートに取り組みます。 「時間はないんじゃなくて作ればいくらでもできる」 大野智さんのありがたーーーいお言葉、教訓にします。 以下、コメント返信。 JUGEMテーマ:嵐.
http://kameaiba.jugem.cc/?eid=3408

