

影山ヒロノブ

ビクターエンタテインメント 影山ヒロノブ/他/「爆走兄弟レッツ&ゴ−!!WGP」超速テ−マ・コレクションDASH
商品価格:1,638円
レビュー平均:0.0
影山ヒロノブ/ゴールデン☆ベスト 影山ヒロノブ(CD)
商品価格:1,980円
レビュー平均:0.0
【予約】影山ヒロノブ/Super Survivor
商品価格:1,500円
レビュー平均:0.0

アニメの曲をたくさん歌っている方であなたが一番好きな方は誰ですか?個人的に思い入れがあるのは福山芳樹…マクロス7でその歌声に衝撃を受けた影山ヒロノブ…歌もそうだし、作り出す曲も良い歌が多いから岡崎律子…死後その存在を知りましたが、あのすばらしい歌声は誰にも真似出来ないと思います林原めぐみ…声が好き、この人は本当にすごいと思う椎名へきる…現在はそれほど好きじゃないけど、「赤い華」は名曲だと思うのでちょっと違うけど…光ゲンジ…アニメ主題歌はほとんど歌っていないのですが、一番最初に好きになったアニメソング「勇気100%」を歌っていたので坂本サトル…タッチのテレビスペシャルの主題歌で衝撃を受けた、今でも自分が一番好きなアーティスト
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411048679
日本を代表するハイトーンボイスの持ち主は誰??日本を代表するハイトーンボイスの持ち主は誰??田中昌之(from クリスタルキング)・・・代表曲「大都会」でのあの歌声はあまりにも有名。上杉昇(from WANDS)・・・ZYYG,REV,ZARD&WANDSの「果てしない夢を」でのhiC#は驚き。大田紳一郎(from doa)・・・ZARDのライブでの「負けないで」のサビでのコーラスに驚かされた人も多いはず。B'zの稲葉浩志の上をハモれる男。稲葉浩志(from B'z)・・・ご存知日本を代表するロックユニットのボーカリスト。小野正利・・・4オクターブの音域を操る男。声量も十分にあり、まさに実力派歌手。鈴木トオル・・・高くハスキーな声質を活かした独特のスタイルで歌う。影山ヒロノブ・・・ドラゴンボールをはじめとするアニソンシンガーとしても有名。あくまで力強い地高音の高いボーカリストを選びました。上記以外の方をあげていただいてもOKですが、回答の際は上記の7人の中からも選んでいただきたいです。※あえて選ばなかった歌手hide(申し訳ございませんが今回は、現役の方に限らせていただきます)デーモン小暮閣下(判断が難しいので)hyde(裏声に定評がありますが、ハイトーンボイスでは無い気がします)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412930094
初音ミク、もしくはその他のボーカロイドソフトを購入しようと思うのですが、素人なのでやはり無難に初音ミクを買ったほうがいいでしょうか?そのほうが使い方について説明しているサイトが多いと聞きますし・・・それぞれのボーカロイドの特徴(長所・短所)が知りたいです。また、ボーカルの後ろにピアノやギターの音を入れたいのですが、また別のソフトを買う必要があるのでしょうか?そうであればお勧めのソフト、フリーソフトなどがあれば教えてください。singer song writerでは作曲の経験があります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113967286
80年代~現在のアニメソングで、燃えるアニソンを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107342920

アニメソングの歌手グループである「JAM Project」の影山ヒロノブさんがホームページ上で突如、謝った。 最新道徳とマナー情報は・・・ 「俺達がめちゃめちゃ騒がしくて大迷惑だった」ことについてだ。 ■「マナーの悪さは度を越していた」 ...
http://mottoyomu.blog20.fc2.com/blog-entry-1757.html
アニメソングの歌手グループである「JAM Project」の影山ヒロノブさんがホームページ上で突如、謝った。「俺達がめちゃめちゃ騒がしくて大迷惑だった」ことについて…
http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/blog-entry-262.html
PSの時に買った「ファイナルファンタジータクティクス(FFT)」に大はまりしてから、 FFTシリーズは買い続けています。 今回紹介するのは最新作!(と言っても去年ですが)の 「ファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモア」 前作のGBA版攻略情報 ...
http://finalfantasyta90.sublimeblog.net/article/1660398.html

