

レオパレス21

アパートのレオパレスにつきまして敷金・礼金0円のレオパレス21は、いぃところですか?現在は独身で親元で実家暮らしですが、来月からアパートに住んで自立しようと検討中です。そこでレオパレス21の物件が一番きになっています。敷金・礼金0円で現在は一ヶ月分の家賃が無料のキャンペーンを行ってます。そして部屋の電気や洗濯機、乾燥機、電子レンジ、カーテンも全て最初から揃ってます。テレビも標準でありますし、ネットも使い放題だそうです。私はこんな完璧な賃貸物件の会社は他にないと思ってます。引っかかる要素も今の所ありません。他のアパートでは、これらの物ほとんどが自分で用意すべきものだと思ってます。しかし実際の所、いかがなものでしょうか。。。レオパレス21と他のアパートと違う点や、良い点、悪い点等を教えて頂ければ大変幸いです。どうぞ宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213073367
レオパレス21を出ます。レオパレスを退去予定の私ですが、賃貸で入居しました。4月7日~から約1年で出ます。その際、退去費用について質問です。やはり噂にも聞きましたがかなり取られるのでしょうか?また、ライフサポート代や、システム料金ってのを家賃1ヶ月分払っていますが、それはどうなるのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410803189
最近レオパレス21で部屋を探しました。もう契約してすんでいるわけですが、契約時に抗菌施工なるものを請求されたのを思い出しました。その時の説明だと抗菌施工処理というものはアパート、マンションを借りる際、借りる側の負担で行わなければならず、レオパレスに限ったものではないということでした。詳しく聞くとレオパレス以外の会社に委託する場合でもレオパレスを通さなければならず、その場合の経費は5万円が相場だそうで結局レオパレスに一任してしまったわけです。そのときはボイスレコーダーを持っていったのですが、相手の声が小さくて録音できなかったのでデータは処分してしまいました。~レオパレス側の言い分~・抗菌施工はアパート何たら法で定められている・すべての物件に例外はない・抗菌施工には立ち会うことはできないちなみに入居して部屋を見回した結果、部屋はほこりだらけでとても2万円の抗菌をしたようには思えません。法律に詳しい方がいましたら、アパート何たら法のこと、抗菌が行われたという証拠や書類の入手法をおしえてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012701705
レオパレス21って出てく時に最初からあった傷でもお金を取られるって聞きました。この前知り合いが引越す時に傷の事を指摘され請求されそうになったそうです。事前に写真を撮ってあったので請求はなかったみたいですが、やっぱり写真は撮っておいたほうがいいんでしょうか?賃貸システムとマンスリーとで違うかもしれませんが私はマンスリーで決めようかと思っています。初めてなので注意しておくこととか事前にやっておいたほうがいい事などありましたら、アドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213229432

一覧 福岡県の有料老人ホーム一覧情報ネット マンスリーレオパレス21情報 cadスクール情報ネット 結婚相談所情報サービス 永久 トラックバック トラックバックURL情報ネット マンスリーレオパレス21情報 cadスクール情報ネット 結婚相談所情報サービス ...
http://leopalace21.lpsehu.net/2008/02/21_93.html
《大和 ハウス 工業》(ログ ハウス)〔カタログ 販売〕《新「トヨタ まず試しに入ったのが21第22位:レオパレス2111/29曇りセキスイハイムやトヨタホームのようなユニット系や積水ハウスやダイワハウスのような鉄骨パネル系の建物気象庁 地震 当然 ...
http://reoreopapa.269g.net/article/10082721.html
(人形町)《インフラ:SE》【インフラ系業務支援要員】3 タイも就職活動で新居浜市の不動産のことならエース住宅へレオパレス21 賃貸アパート・賃貸マンションの賃貸情報検索サイト 部屋探しはレオパレス21の賃貸検索。 ...
http://reobaredu.269g.net/article/9391611.html

