

自殺予告

「自殺したい」と言われたら止めますか?無責任に「いいことあるよ」なんて保障できないし、かといって「はい。どうぞ」とも言えません。本当に死にたい人は黙って死んでゆくだろうし、なんでわざわざ周りに言うのでしょうか。止めることを期待してるのだと思いますが、相手の人生に責任も持てないし、保障も出来ません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q125202492
IPについてIPを盗まれたみたいですが どうすれば 盗まれたかどうかわかりますか?あと、盗まれた時の対処法を教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411126789
「伊吹文明様。僕はいじめが原因で自殺することを証明します」この自殺予告は、本当?それともいたずら?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129900302
素朴な疑問なんですが、自殺についてどう思いますか?僕はその人の自由だと思うのですが?自殺を防ぐ為に警察や消防が動くのが理解できません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q136134448

ネット自殺予告、121人中72人保護 警察と業者連携(朝日) 同庁によると、保護した72人のうち、9人は自殺を図ったものの警察官らに助けられた。残る63人は自殺のおそれがあるとして、本人を説得して思いとどまらせたり、家族に見守るよう要請し ...
http://tbn2.blog50.fc2.com/blog-entry-650.html
インターネットの自殺予告者!!なんで、インターネットでわざわざ自殺予告するのでしょうか?キツイ言い方ですが、本当に死ぬ気があるならいちいち予告する必要がないと思いますし、死ぬ勇気があるなら何でもできそうだと思うのですが. ...
http://blogs11nnnn.blog44.fc2.com/blog-entry-766.html
インターネットでの自殺予告について、昨年1年間に全国の警察が接続業者から発信者情報の提供を受けるなどして、本人や家族を説得して自殺を思いとどまらせた人が63人に上ることが警察庁のまとめで分かった。自殺予告の書き込みをした女性宅に警察官が ...
http://kkrkurekure.blog120.fc2.com/blog-entry-1814.html

