

エドはるみ

今日のヒットはこの三人です. 他にも面白い人がいましたが、私の中でのヒットです(笑). ほんとに完璧ですね(*^-^)b. エド・はるみさん、本日のMVP レッドカーペット賞です(笑). 今日はよく笑った・・・笑うと人は幸せになりますからねぇ。
http://ameblo.jp/blogeri626/entry-10073430530.html
なところがレーシンぐぅ?????!!!by エドはるみ(笑)... 動けるし買いに行ったんばってんね笑 一応これでもしんどいんばってんなぁ?と思いつつYOUTUBEでエドはるみば見たら余計怒られたったいね。 まぁ。体温計なくしたの自分だしはらかく . ...
http://1jiyu-affiliate.com/ra38/2008/02/post_29.html
エド はるみ 髭男爵 クールポコ こまつ ななめ45°(← 鉄ネタに弱い) バカリズム が、特に好き。。... 必要なもの、結構買ったからしばらく高いもの買えないな・・笑 やっと、ゲームのためにお年玉使ったよ?♪ 昨日、「レッドカーペット」見た? ...
http://tb01.gob.jp/s-reiko_blog/2008/02/post_27.html

今年売れるであろう芸人さんは誰ですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114114491
下積みのない芸人さんについてどう思いますか?昔は長い売れない時代を過ごし、経験を積んでやっとテレビに出れるというのが主流だったみたいですが、最近は傾向が違いますよね。私が注目しているのはエド・はるみ、オリエンタルラジオ、ハリセンボン、出雲阿国、ザ・たっち等です。皆若いですよね。(エド・はるみ以外)どうして若い人たちがバンバンテレビに出てこられるようになったのでしょうか?あと、よく苦労知らずみたいな感じで言われてかわいそうだなと思うときがあるんですが、お笑い通といわれる人たちはあまりこういう人たちを好きじゃないんでしょうか。私は若手の芸人さんも大御所の芸人さんも大好きなので・・・タイトルの通り下積みのない芸人さんについてどう思うか聞かせてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411263259
エドはるみってテレビでは年齢不詳となっていますが実際の年齢はいくつですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114234636
先日の「さんまのまんま」で、今田が出てて、最近の若手芸人紹介みたいなのがしてて、そこに男前芸人が出ていましたが、ヤツの名前誰か知ってたら教えてください。ピンで、痩せてて、体操服着て、マアジャンやらパチンコなんかのネタしてましたけど・・・。ちなみに、あと出てたのは、エド・はるみ もう中学生 渡辺直美 でしたけど。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114133011

