

安田理大

安田理大安田理大が、嬉しそうな表情でフィールドに入ったてから、まだ数分しか経っていなかった。安田が左サイドで「またぎ」を見せた時。何か言葉にならない「期待」を感じた。そして、その「期待」は見事に的中した。新進気鋭の若者が、堂々とした個人 ...
http://lomakprsln.jugem.jp/?eid=62
怪我が心配されていた安田理大ですが、本人のブログにおいて無事が確認されました。 いや〜ひとまず重症でなくて良かった良かったです。 後は精神面で残らなければ…ね。 しっかし、転んでもタダでは起きないというか、今回の件もギャグで面白おかしく報告 ...
http://sukimakaze.blog25.fc2.com/blog-entry-508.html
日本代表のDF安田理大(20=G大阪)が、完全アウェーのスタジアムを黙らせる。20日の中国戦に向け、約1時間の最終調整。敵地での大一番に向け、前夜は市内の ... http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20080220-324075.html ...
http://bhztdrtfuuzc.jugem.jp/?eid=409

サッカー選手の安田理大選手って関ジャニエイトの安田君の兄弟ですか????
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012317470
サッカー日本代表の質問です。両サイドは、駒野選手と加地選手に固定されていますが、彼らは日本で一番のサイドなんでしょうか?オシム監督になってからは、ずっとレギュラーですよね。もちろんフィジカルやスタミナ、守備力はトップクラスだと思うのですが、いつも試合を観て、クロスの精度やセンタリングを上げない攻撃面についてはガッカリしてしまいます。サッカーに詳しい友人に言わせると、日本では他にもっとすぐれた選手がいないと言われました。 サントス選手や三浦アツ選手が一時期ほどではないにしても、田中隼磨、西(ジュビロ)、市川大祐選手なども一度くらいは試して欲しいと思ってしまうんですが、、、、。やっぱり駒野、加地選手には遠く及ばない実力なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112706046
ガンバ大阪 安田理大はナビスコカップ決勝のMVPです。あのMVPインタビューをどう思いますか?どこサポかもお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113329476
現在日本人サッカー選手で最高のサイドバックは誰だと思いますか?代表歴等関係なく率直な意見を聞かせてください。右と左それぞれでお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212853807

