

シークレットウインドウ

なぜ、ジョニーが運転してるだけで、こんなにカッコイイんですかね?? あの運転をする、隣に座りたい…(*´Д`)きっとすぐにぶっ倒れると思いますが(アホしこ)
http://ameblo.jp/lyricalmurderer/entry-10075159052.html
シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション. この商品をレビューしたブログ一覧». 評価: ジョニー・デップ,ジョン・タトゥーロ,マリア・ベロ,ティモシー・ハットン,デビッド・コープ,スティーヴン・キング ...
http://dokusho-jikan.jugem.jp/?eid=64
『シークレット・ウインドウ』。 ジョニー・デップ、カッコ良かったぜーぃ(●>∀<●) やっぱ、予想通りSHOOTERは主役の二重人格の様な感じ。(=ω=.) ま、とにかくカッコよすでしたわ(≧ω≦)b 明日は国公立試験ゃの… みなさん、ガンバぢゃっっ! ...
http://ameblo.jp/lucky-star-konatan/entry-10075186989.html

ホラー映画のタイトル、教えて下さい。その1。十数年前なのでかなりうろ覚えなのですが夜の街、ドイツ人風の軍人が2人たっています。2人の前に別の軍人風の男が出てきて回し蹴りや水面蹴りで軍人の頭やら脚やらをぶっ飛ばす。ってなシーンのある作品なのですが…。 以前教えていただいたキープとは違うかったので再質問させて頂きます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012425740
知恵袋でよくジョニーデップの映画の話が出てきますが、少し前にあった「シークレットウインドウ」についてはほとんど出てこない気がします。ジョニデファンから見るとあれは駄作なのでしょうか???私個人としてはとても面白かったのですが…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118682161
「つまらなかった」「見るだけ時間の無駄」「自分が見た中でワースト1」など、酷評ばかりの邦画なのに私的には、そこそこ楽しめた映画があります。原作はマンガで、原作の方が面白かったという批評が多いです。確かに主人公はイケメン俳優ですが、逃げまくってばかりであまりかっこよくはなかったし、相手役の有名タレントの娘の演技はうまいともいえなかったし、地球崩壊のパニック映画なのか、追い込まれた人間の深層心理・恐怖を描きたかったのか、いまいち理解しがたいし、人はいっぱい死ぬし、あり得ない!と突っ込みどころもたくさんあって、最期も???で、名作とはいえなかったのですが、それを楽しめた自分がなんだか映画を全然知らない素人で、楽しめたのがいけなかったように感じてしまいました。ある意味マニアックなのでしょうか?誰しもが面白くない!と言う映画を面白いと感じたことはありますか?是非、教えて欲しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148015504
ジョニー・デップが、シークレット・ウィンドで掛けていたウェリントン型のメガネって、どこのメーカーのモノで、どこで販売しているモノか解る方いらっしゃいませんか?ちなみに・・販売価格も知りたいんですけど。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414204719

