

平城遷都1300年

えっ・・・・・・・・・・・・・何コレ芸術作品は、私には難しいな~ 平城遷都1300年記念事業協会.
http://eternal.s39.xrea.com/mt/archives1/2008/02/24223645.html
土曜日に、よしこれで1週間は持つぞ!とビールを10本買いました。2日でなくなりました。何これ!手品!?ニコニコ動画でRPGの実況プレイ動画を観ながらひとりでわははとビールを飲んでたんですけど、気付いたら普通にビール5本くらい空なってます ...
http://lastletter.blog.drecom.jp/archive/2163
http://www.1300.jp/mascot.html http://www.1300.jp/img/mascot2.jpg http://www.1300.jp/080212mascot/mascot.jpg これはなんかすごい。 そういえば、ならシルクロード博なんていうのもありましたっけねぇ。行ったよ、もう20年近く前だったような気が ...
http://d.hatena.ne.jp/ulalaka/20080215/1203001300

平城遷都1300年奈良県が2010年を平城遷都1300年として記念事業を計画しているそうです。県民に1人としてはいらんことに金を使わずに県立病院の運営費にでもしてくれればいいと思っていますが、それって県の方針に逆らうことなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110366771
奈良の観光振興策奈良県は国宝建造物数や世界遺産数が日本一で、万葉の故地や有名な寺社仏閣もたくさん点在するのですが、観光客が増えません。何かいいアイデアはないでしょうか。世界遺産も4ヶ所目を目指して、暫定リストに載りましたし、2010年には平城遷都1300年記念事業も控えてますので、観光資源には不足はないと思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411237649
平城遷都1300年記念事業をもっと盛り上げるにはどうすればいいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411750479

