

バンクシー

パリ・スヒルトンについて・・!(囚人?困人??)タイーーーーーーーーーーーーーーーーホ(^o^)/てえなわけで。本当に困った人だとおもいますね。特に質問が無いので、知恵袋に書く必要ないかもしれませんが、みなさん、ぶっちゃけどう思いますか?僕は嫌いじゃないんですよね~ ・・あのいやらしそうな顔ったらないよ!あの卑猥なく・ち・び・る!!!あの挑発的な目線でラーフェーこかれたらたまんねえよ!べらんめえ!!しっかし、彼女の周りには、二コールリッチーやらデブトニーやらお騒がセレブがいっぱいだな!おいっ!!かの有名なゲリラグラフィティアーティスト・バンクシーによって彼女のCDの一部が彼女を完全に馬鹿にしまっくたフェイクCDに摩り替えられ、販売までされてしまい、プレミアがついているのですが、逆にほしーの。そっちのが。まあ、ここは、なんでもいいからパリスについて語ろうよ、というコーナーになりました。おpp--------い!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411828834
美術館に忍び込んで自分の作品を飾る人の名前とあればサイトを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124476582
ゲリラ・アーティスト バンクシーの絵を見たいんですけどどこで見れますか?自分なりに探したんですけど英語でわかりません。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q103729565
バンクシーのポスターなんて売ってないですか?ハガキとか飾れる物でもいいのですが…本だと見たい時に開かないといけないので…
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415200369

バンクシー(banksy、生年月日未公表)は、イギリスのロンドンを中心に活動する芸術家。グラフィティアート、ストリートアートを世界各地にゲリラ的に描くという手法を取る。Banksy本人は自分のプロフィールを隠そうとしており、本名をはじめとして不明な ...
http://loveandhatelondon.blog102.fc2.com/blog-entry-726.html
バンクシー の検索結果.
http://www.naminorito.com/ars/word/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC/1.html
2位, バンクシー. 3位, ロト6. 4位, ニコニコ. 5位, ピチレモン. 6位, 松田聖子. 7位, 羞恥心. 8位, 赤坂サカス. 9位, ヨシダソース. 10位, 上地雄輔.戦極とは バンクシーとは ロト6とは ロト6は止めておいた方がいいと思います。 ...
http://rdof260.blog66.fc2.com/blog-entry-100.html

