

動物愛護団体

ファルコンズQBマイケル・ヴィックの闘犬問題って何ですか?闘犬問題で今シーズン何試合か出場停止になりそうという記事を見ました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212337282
ペットを飼っている皆様に質問をします。皆様は↓を如何思うでしょうか?・・・動物愛護団体【代表】です・・・新聞に掲載された詳細は何処のサイトに有るのでしょうか?>ちなみに、ニ○○コ先生は何ヶ月も車にハスキーを閉じ込め、放置し姿をくらまし、餓死させた事実が、北海道のとある新聞に掲載されていました。 >私は犬を保健所に渡す人が愛護団体を名乗って欲しくありません。【殺処分】成犬の殆どは殺処分です。http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0303/28_01/index.htmlhttp://www.geocities.jp/kotokoto_kotoko/katudou/genjitu.htm
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415506444
愛犬にかける費用はいかほど?先ほど「毎月かかる費用はどれぐらいですか?また最初の月にかかる費用は?」とい内容の質問が有ったのですが回答を書いているうちに取り消されてしまったので回答を書いたついでの質問です。犬種や飼い方によって様々な回答が有ると思うのですが犬種と費用を向い入れた月にかかった費用と維持費を年間トータルした金額を12ヶ月で割った月額で回答して頂けると有り難いです。節約自慢でも使い過ぎた自慢でも結構です。因みにうちは多頭飼いなので1匹あたりの平均で計算してみました。最初の月にかかった費用が平均して104000円/匹です。毎月の維持費も平均して2283円/匹です。で、内訳なんですが最初の月にかかった費用が5匹の平均の生体代76700円、混合ワクチン5800円、狂犬病予防接種が2750円、保健所の登録3550円です。全てスムースのダックスフンドで3.2kgのカニーンヘンから6.4kgのミニチュア(バラエティー変更するとスタンダード)がいます。色はブラックタン2匹、ブルータン1匹、ブルータンダップル1匹、イザベラタンダップル1匹です。設備投資としてはサークルは新聞紙見開き2枚分サイズが2個と新聞紙見開きサイズ1個、ベッドは安物5個、トイレトレー大中小と4個、給水具はペットボトルを使用する物が4個、ボウルは直径16cmのステンレス製が5個、フードストッカーは15kg入っちゃう物4個、おもちゃは安物が2~3個、首輪とリードは安物、爪切り、ヤスリ、ブラシで、合計を5匹で割ると15200円です。維持費の内訳は餌代はドライフードのみで平均して1ヶ月645円/匹です。20~30kg単位で大きな物を買ってきてフリーザーバックに小分けして保存してます。トイレシーツもレギュラー、ワイド、スーパーワイドと3種類使ってますが平均して2枚/日で業務用を通販で購入しているので1匹に換算すると223円/月です。ノミダニ駆除のフロントラインも250mlのスプレータイプを通販で購入しているので1匹当り257円/月です。獣医さんの費用はフィラリア駆除は錠剤タイプで1匹当り600円/月、9種混合ワクチンが5800円/匹で狂犬病予防接種が2750円/匹(保健所に別途550円/匹)です。再診療が無い獣医さんで連れて行けば体重測定、検温、検便、接診も無料でしてくれます。トリミング等は自分でやってるので0円です。(シャンプーは使ってないです)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013874115
動物愛護団体って……。いつも思うのですが動物愛護団体って身勝手でな集まりにしか見えません。特定の動物を保護しようとするがゆえにまるでキチガ○じみた行動をしますよね。このニュースにはさすがに辟易しましたhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000097-jij-ent「○○を殺すな!」「○○を保護しろ!」と叫んでいらっしゃいます。こういう人達は一切の生き物を口にしないのでしょうか?○○を守って△△を食しているようじゃどう考えても価値観の違いだけのような気がします。この知恵袋の参加者の中で動物愛護団体の方がいらっしゃったらぜひご意見をうかがいたいです。何を基準に特定の生き物を保護しようとされているのでしょうか?団体の方でなくても結構です。判定基準に詳しい方 教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012100670

JUGEMテーマ:ペット. 動物愛護団体の人たちって 裸になるのが好きなのか? もうちょっと違う方法を考えられないのかな? 小さな命を私は救いたい―動物愛護運動・8の方法 ( 小さな命を私は救いたい―動物愛護運動・8の方法 (どうぶつタマコロ文庫)
http://alisenandemo.jugem.jp/?eid=201
内外の動物愛護団体からは「冷酷な行為」と反発が起きている。 土地を所有する軍はカンガルーを別の場所に移動させることも検討したが、多額の費用が掛かるなど問題が多い。地元自治体の勧告もあり、近く薬物注射による安楽死を実行する計画だ。 【感想】 ...
http://dolphin-ring.seesaa.net/article/89332900.html
地球温暖化の原因の一つとされているのが食肉用の牛。牛肉1キロの生産過程において、36.4キロ相当の二酸化炭素が排出されるため、それが地球温暖化の原因の一つだというわけ。菜食主義でも死ぬことはないだろうけど、自分にとっては味気ない食事に ...
http://newso.seesaa.net/article/91177930.html

