

春休み最後

今日で春休み最後でしたぁ そんなあたしは今日一日バイトしてました。 しかもジャスコはお客様感謝デー&日曜日!! ということでありえない人だかり!! 8時までだったのに9時まで働きました。 ふぅ。疲れた 明日はいよいよ学校だね ...
http://yaplog.jp/b0ke2/archive/85
長かった春休みも今日含めて残り3日…早いなぁ~。 で、 その残り少ない春休みを家で寂しく過ごすのもなぁ、 と思いKKを誘ってお出掛け。 イ〇ンに行って服でも買おうかと考えているけど多分また買わずに帰ってきそうな予感… ...
http://ameblo.jp/goudasuneo/entry-10085780958.html
サヨーナリー いやー、楽しかった! たくさん笑ったし!! 多分これが春休み最後の旅行かなぁいい思い出ができてよかったです なんだかんだでブラジリアンにつかまったの楽しかったかも。 みんなけっこう笑ってたしね! 楽しい思い出サンキュー黒いお姉さんたち.
http://d30p.blog95.fc2.com/blog-entry-393.html

4月8日(日) ディズニーシーの混み具合予想してください春休み最後?の日曜日でしょうか?予想できません。何回か行かれてる方、予想おねがいします。また、サンルートのクルージングキャビン3の予約取れましたが室内はどんなでしょうか?かわいいですか?楽しみにしています(*^_^*)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410699379
こんにちは(^-^)多摩動物公園についてお願いします!今度の日曜日に子供達4人(9才5才3才 1才)と私と夫で行こうかなって考えてますが、春休み最後の日曜日で混んでますか?行くのは初めてですが2時間くらいかけて電車・バスで行きます。それだけの価値はありますか?多摩動物公園と江ノ島水族館で迷ってます。水族館は何度か行ったので分かったるのですが…多摩動物公園ってどんな感じでしょうか…?何でもいいので教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115725661
4月7日にディズニーシーに行こうと考えていたのですが、予報だと雨になりそうなので6日に変更しようかと思っています。ですが6日は春休み最後の日曜日なので、相当混むのではないかと思い、迷っています。6日と7日ではどれくらい混み具合が違うのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215714817
春休み最後の土日とGWではどちらが混んでいますか?春休みが激混みとよく聞きますが、2才の子供と行く場合(20分以上列に並ぶのが大変です)何も乗れないし見れないと思っていった方がいいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213503172

