

食事

MSN産経ニュース
三郷市の民家で3月、島村健太ちゃん(2)が放置され死亡した事件で、さいたま地検は25日、保護責任者遺棄致死などの罪で、母親の恵美容疑者(29)を起訴した。地検は、健太ちゃんが食事を取れない状態で10日間放置されたため、脱水症と低栄養で死亡したと認定、同 ...
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/080426/stm0804260336000-n1.htm

やはりお腹が痛いのでトイレに籠もりきってます(´・ω・`) 最近たまに買い物に行くとベビー服を売っている店につい寄ってしまうのですが、店員さんに「贈り物ですか?」と聞かれる度にちょっと嬉しい気分に浸ってます。 病院だと体重増加で注意されてばかり ...
http://ameblo.jp/yeongri/entry-10091331667.html
見事な空心菜の炒め物、味付けは、ナンプランと豆鼓醤、味の素? 高菜と豚肉ミートボールのスープ、 隠し味はチャイニーズのセロリー、. これが食べたかった。豚の挽き肉のソース? 微妙なスパイス、レモングラス、バジル? もう一品きます。 ...
http://nymirror.exblog.jp/7778605/

女性とのデートのおごりについて…昨日、某サイトで知りあった女性と食事に行きましたが、お会計は全部自分もちでした。彼女は、どんどん高いものばかり(酒・刺身・馬刺し)注文して、お会計時には全く財布を出すそぶりもなく会計後も一言、小さく『ごちそうさま』とつぶやく程度でした。『えっ、ちょっとは出して欲しいかも。。』と伝えたのですが、小さくうなずいたものの、結局お金はもらえませんでした。お店から、駅まではかなり微妙な雰囲気でした。。女性との食事で全おごりということはたまにあるんですが、昨日の場合は特に腹が立ちます。もうちょっと、注文の仕方に気を使うとか、お会計について興味を持って欲しいと思うのは、自分の心が狭いからですかね??ちなみに自分24歳、女性27歳です。自分はお酒弱いので、一杯だけです。。食事に誘ったのは、どちらともなくって感じです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415777949
先ほど妻が出て行きました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1115427481こちらで質問させて頂いていたのですが、補足がもう出来ないようなので……離婚届けを渡された後、何が至らなかったのか、何が不満だったのか、と言うことを聞いてみました。「不満はないけど平凡な人すぎた」と言われました。なぜ結婚をしたのかも聞いてみました。「姑と舅がいないから」……それだけだそうです。私は幼い頃に両親を亡くし、上司の勧めで見合いをし「自分の家族」に憧れて焦っていたのかもしれません。妻との会話はそれだけでした。妻が出て行くとき私は動くことが出来ませんでした。唯一の救いはその間中子供たちが私の手を握っていてくれた事です。これから先、再就職のめどはあるにせよ私は家事全般が苦手で子供たちに綺麗にアイロンをかけた服を着せてやることも出来ず、まともな食事を作ってやれる自信がありません。上の子はバイトをしながら高校に通うと言い、下の子はかなり早いけど花嫁修業……とおどけてくれました。子供たちが精一杯明るく励ましてくれるのに、私は笑顔を向けることが出来ません。子供たちのためにも頑張らなければと思うのですが……父親失格です。離婚の手続きやその他の話はまた後日、と言っていたのでその時に妻に何か言ってやろうと思うのですが何も思い浮かびません。妻を心から愛していました。それを断ち切るために何か一言……駄目な男と思われるでしょうがアドバイスをお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215467202
3歳になったばかりの娘がいます。体重が16キロあります。身長も同い年の女の子に比べるとはるかにでかいです。最近、大きくなってもこのままなのでは・・・と思い、食事を見直すようになりました。すると私の母が「これぐらいの年の子に食事制限させてどうするの!!虐待でしょ。食べたいだけ食べさせてあげればいい!!」と怒られました。娘が産まれたころから母は、母乳だった私の乳が足りないと言って、ミルクをあげたり、離乳食がはじまると規定の倍の量をあげたり、今ではたまに実家に帰ると、バナナに牛乳、アイス、スナック菓子、ご飯、おかず、を信じられないくらいの量を食べさせます。おかげで自宅に帰ると1キロぐらい増えています。私自身子どもの頃太っていて嫌な思いをしてきました。大人になった今では、出産を機に痩せ型になりました。だからこそ自分の子どもには・・・と思います。来年から保育園に通う予定です。少しは痩せるでしょうか?3歳ではどのようなダイエットが望ましいでしょうか?私の母をどう思いますか?長くなって申し訳ないです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214231367
妻が僕の実家を毛嫌いしていて、家庭内別居状態です。33歳の妻に関してなのですが、僕の実家を毛嫌いしていて、一緒に実家に帰省したがりません。現在2歳の子供がおります。僕は長男ですが、妻の実家の近くに住んでおります。(福岡県)僕の実家は、神奈川県です。妻の実家近くで暮らすことを決めたのは僕ですが、子供が生まれてみると、頻繁に孫に会いに来る妻の両親、家族が憎らしく思うようになりました。僕の両親は、1年に数回しか孫には会えないのですから。一度、妻には大きな暴力をふるったことがあります。それまでも、妻が気に入らないことを言うたびに、蹴ったりたたいたりしていましたが、(妊娠中も)妻の祖母が亡くなった通夜の晩、僕はキレてしまいました。生後3ヶ月の子供を僕に面倒みさせて、自分は通夜の支度ばかりしているのですから。いい加減キレた僕は、彼女を殴りました。妻は、なぜか泣く事もなく、通夜の会場に戻っていきました。すると数日後、僕の実家に離婚を考えていると言う内容の手紙を送りつけたと言うではありませんか。僕の母親から聞いて、愕然としました。結婚して、僕の実家の人間になったっていうのに、妻が、自分の実家のことばかりしているから、殴っただけなのに、考えられません。僕の両親に心配をかけるなんて、妻が許せません。妻は、僕の両親に、子供のアルバムやDVDを送ってくれているみたいですが、実際に会いにいくのとは、次元が違うと思います。僕は、毎月のように、妻には子供をつれて僕の実家に行ってもらいたいです。それが妻の役割だと思っています。あと、子供の誕生日、節句、クリスマス等のイベントに妻の家族がお祝いに来るのも気に入りません。僕の両親はそれらのイベントに参加しないのですから、妻の実家の者たちが、子供のお祝いに来るなどとは、本末転倒な話です。去年は、妻を6回、僕の実家に行かせました。ところが、今年に入って妻が『連休のたびに、あなたの実家だけに行くのはもういや。家族でどこかに旅行する気はないの』と言い出しました。そんな妻が許せません。嫁にきた以上、夫の言うことをきくのは当然で、自分の親よりも、僕の両親をたてるのが筋じゃないでしょうか。最近では、食事のしたくはしてあるものの一緒に食事はおろか、まったく口も利いておりません。こんな妻の考えを改める方法を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015116520

【食事療法食】猫 WALTHAM(ウォルサム) 腎臓サポート パウチタイプ 100g
商品価格:135円
レビュー平均:4.05
【食事療法食】猫 WALTHAM(ウォルサム)PHコントロール スターター[URINARY 1] 4kg
商品価格:5,445円
レビュー平均:4.6
【食事療法食】犬 WALTHAM(ウォルサム)PHコントロール[URINARY] 8kg
商品価格:9,015円
レビュー平均:4.82

