

スタレビ

それも、高校時代に良く聞いていた頃のスターダストレビューのアルバムを。 「夢伝説」でメジャーになった彼らの活動が活発化してきた頃だ。 沖縄でもコンサートをやると聞きなんとかチケットを手に入れた。 ディスコ「スクランブル」(今のナムラホール) ...
http://repserc.ti-da.net/e2042999.html
昨日、一昨日と行ってきまして、本日引退してきました… スターダストトゥルーが(笑 冗談はこの辺で(^-^; 前回までの厩舎状況を A怪怪コメ牡 初戦スプリングS3.0倍1着→無敗の3冠達成→WC2着→赤権でSW6着→キングジョージ1着→WC4着→G? ...
http://19850515.blog74.fc2.com/blog-entry-32.html
スタレビに興味のない方も読まないほうが・・・. 長くて疲れます・・・きっと・・・. これを読んで 行ってみようかな?と. 思ってくれる人がいれば嬉しいですが・・・. また急激にアクセス数が増えちゃったら. また焦って削除しちゃうかも…(T^T) ...
http://ameblo.jp/cyobirand/entry-10084969415.html

Mステ総集編で、大泉洋さんが歌っている映像がありました!!とても歌が上手かったです。あれは、何かのグループでしょうか??曲名とかわかったら教えてください。視聴サイトなどあればそれも、お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139661013
大泉洋 with STARDUST REVUEの「本日のスープ」という曲を聴いたんですが、最初の部分に「オーウィアエ」って子といってたんですけどどういう意味ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q134155378
僕はゆずとかコブクロが好きなのですが、今、誰か新しい歌手を聞いてみようかなと想っています。好み的に誰がいいと想いますか。条件は・邦楽・爽やかです。何かありませんか??(男性女性・年代は問いません)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114829816
皆さんが思う、この人の書く歌詞はイイ!!と思うアーティスト、作詞家は誰ですか?私は桜井和寿さん、小田和正さんです☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010050310

昨年8月の野外イベントで披露されたチャゲアス+スタレビによる共作・共演曲をCD化!ユニバーサル・シグマ CHAGE&ASKA/スターダスト・レビュー/デェラ・シエラ・ム(初回)(DVD付)
商品価格:1,418円
レビュー平均:0.0

