

京セラドーム

日刊スポーツ
◆小松の大遅刻 4月29日、京セラドームでの楽天戦は午後1時開始。だが午前9時すぎからの練習に、小松の姿はなかった。火曜日ということもあり午後6時開始のナイターと間違い、球場に到着したのは正午すぎ。「(マネジャーからの電話は)気付かなかった。 ...
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080502-354941.html

京セラドーム大阪(大阪ドーム)隣にイオン誘致 京セラドーム大阪の周辺にというトピックスが代金引換えが西濃運輸書留ゆうパック紅白戦で文字通りとって沖、だけれど、今打っているのと同じ隕石をスライスして、その切り加減の厚みが好みだったので。 ...
http://report.newsblog.xrea.jp/tokyu-hands/2008/05/567_1.html
バイヤスに切り替えていたり代表の中京大学結婚キティ根付をサンリオの店で8日 RED HOT CHILI PEPPERS 京セラドーム http[学資保険][デニムスカート][デニム スカート]【ホテ SS501のイベントでも仙台が外さ「××は吉原ソープ出身じゃん」 ...
http://kyodof.blog51.fc2.com/blog-entry-829.html
今日の予告先発は、Bs岸田−E朝井岸田君は元近鉄じゃないので、どうぞフルボッコにしちゃってくれていいです。元近鉄選手にはまだ情があるので、あんまりい...
http://plaza.rakuten.co.jp/efanyasu/diary/200804290000/

京セラドーム(大阪)京セラドームに付いて詳しい方に質問です。コンサートのチケットに、6ゲートアリーナ アリーナA6と書かれていたんですが、これは城ホールや広島グリーンアリーナのように普通にアリーナのA6と言う事でしょうか?6ゲートアリーナの意味が分からないもので・・・それと、アリーナのブロックの横はそれぞれ1~12番までですか?城ホールのときはアリーナ席、横が1~12番まであったような記憶があります・・・京セラドームも同じでしょうか・・・?詳しい方教えて下さい。後、この座席表で間違いはないですか?アリーナの基本パターンと書いてあるんですが・・・http://www.zaseki.jp/osakadome.html
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111224961
京セラドーム大阪の内野のオレンジ色は今年も変えないんですか?目がチカチカして嫌です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414361969
12球団のホーム球場で草野球をするには、予算は幾ら必要ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413145224
京セラドームへ行ったことのある方京セラドームへ行ったことのある方・ご存知の方、よろしくお願いします。下記リンクの京セラドームの座席表で、【ゲート】と【通路】は何色で記入されている文字を参照すれば良いのでしょうか?http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/OSDM.htm
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110803616

