

柏レイソル 窃盗

コレ、、誰ですか?↓神戸市で女性宅に侵入し下着などを盗んだとして、兵庫県警は25日、窃盗と住居侵入の疑いで、サッカー・Jリーグ柏レイソルの選手(26)を逮捕した。 調べでは、選手は19歳だった平成13年9月、同市西区のマンションの20代の女性宅に侵入し、室内にあった下着や携帯電話を盗んだ疑い。選手は当時、Jリーグヴィッセル神戸に所属していた。 選手は18年3月にも、神奈川県川崎市内の20代の女性宅に侵入したとして逮捕された。この際に採取されたDNA型が、西区の女性宅に残された遺留品と一致。 公訴時効(7年)まであと5カ月に迫って、犯行が明らかになったという。 選手は「知らない」などと話しているという。 選手は群馬県の高校を卒業後、複数のJリーグチームでプレー。今月17日には日本代表候補に選ばれている。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216141977
窃盗の罪で逮捕された「柏レイソル」の選手(26)って誰ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016559765
隣の住人がサッカーやってるやつなんだけど、俺の下着大丈夫かな?7年前の下着泥で柏レイソル選手を逮捕 兵庫県警4月25日16時48分配信 産経新聞神戸市で女性宅に侵入し下着などを盗んだとして、兵庫県警は25日、窃盗と住居侵入の疑いで、サッカー・Jリーグ柏レイソルの選手(26)を逮捕した。調べでは、選手は19歳だった平成13年9月、同市西区のマンションの20代の女性宅に侵入し、室内にあった下着や携帯電話を盗んだ疑い。選手は当時、Jリーグヴィッセル神戸に所属していた。選手は18年3月にも、神奈川県川崎市内の20代の女性宅に侵入したとして逮捕された。この際に採取されたDNA型が、西区の女性宅に残された遺留品と一致。公訴時効(7年)まであと5カ月に迫って、犯行が明らかになったという。選手は「知らない」などと話しているという。選手は群馬県の高校を卒業後、複数のJリーグチームでプレー。今月17日には日本代表候補に選ばれている。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316223488
時効前の未解決事件について・・・下着などを盗んだとして兵庫県警に窃盗容疑などで逮捕されたJリーグ柏レイソルの選手の件ですが、これは兵庫県警が古い未解決事件を洗い直していて、7年前の事件時の遺留品(DNA)の鑑定をして、それが別件でこの選手が逮捕された時に登録したDNA型と一致したことで判明した事件だったとの事ですが、私の友人も4年前に空き巣の被害に遭い、まだ犯人逮捕の連絡はないとのことで、下記のことを質問させて下さい。(1)もしこのサッカー選手のDNAが一致しなければ(もしくは、このサッカー選手が他に事件を起こしたことがなくて)、 遺留品の鑑定では何も結果が出なければ、この選手はそのまま神戸の事件の時効を迎えて、何事も無かったように していたのでしょうか?それとも、遺留品が一致しなかったとしても、さらに聞き込みなど詳しくこの事件について 警察は調べたのでしょうか・・??(2)私の友人の空き巣被害はまだ未解決ですが、この空き巣事件に関しても時効が近付けば同じように遺留品の 指紋鑑定やDNA鑑定をしてもらえるのでしょうか・・・??また、その後の連絡等はしてもらえるのでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216334667

どうやら、スポーツ報知によると、住居侵入と窃盗の罪で起訴された茂原選手が 柏レイソル を解雇されたそうです。 自業自得でしょう! つか、もう、これで、サッカー界から完全追放でしょう!!! そして、もう、これ以上 . ...(続きを読む) ...
http://jtyure04.seesaa.net/article/97118750.html
サッカーのJ1柏に所属する日本代表候補の選手(26)が窃盗などの容疑で逮捕された事件で、柏の河西晋二郎社長は14日、読売新聞社の取材に対し、選手が起訴された場合、解雇する考えを明らかにした。 とのこと。
http://love-soccer.jugem.jp/?eid=501
柏が下着窃盗MF解雇、社長も20%減俸(日刊スポーツ) この兼については以下の記事でに書いた。 Jリーガー下着ドロで逮捕 柏としても起訴ということを受け ... 関連記事 柏レイソル 茂原岳人を解雇 ***トラックバックはテーマに ...(続きを読む) ...
http://wzvn8ixm.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_1587.html

朝日新聞
神戸市の女性宅で携帯電話などを盗んだとしてサッカーJ1の柏レイソルの選手(26)が逮捕された事件で、神戸地検は16日、事件当時は未成年だった選手を窃盗と住居侵入の罪で起訴した。球団は同日、選手を解雇した。 兵庫県警が窃盗の公訴時効(7年)を前に現場の ...
http://www.asahi.com/national/update/0516/OSK200805160059.html

