

ビジーフォー

デブキャラが痩せてしまうと商品価値がなくなったからだ。 マイウーの石ちゃんも痩せたら仕事は来なくなる恐れはある。 デブキャラの元祖ともいえる元ビジーフォーのウガンダとらさんが55歳の若さでなくなった。死因は明らかにされていない。 ...
http://tetorayade.exblog.jp/8704720/
元ビジーフォーのドラマーでタレント。5月31日に亡くなる.
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080602/01
その後、1978年にグッチ裕三、モト冬樹らとともに結成した「ビジーフォー」のドラマーとして活躍。83年に解散後は、持ち前のコミカルなキャラクターと巨体を生かして、フジテレビ系「オレたちひょうきん族」などのバラエティー番組をはじめ、 ...
http://ameblo.jp/axolotl/entry-10102094984.html

モト冬樹と、グッチ祐三ってコンビだったんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110700931
料理がウマい男性タレントは?個人的には梅宮の辰兄タモさんビジーフォーのグッチチュートリアルの福田
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311826438
昔のアニメなんですが、『おれは直角』の主題歌が全部わかる方いたら教えて下さいm(_ _)m確か年号をごろ合わせで歌ってました!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149517294
グッチ裕三さんは、最近今日の料理で大活躍しているのですが、ビジーフォーとしてモト冬樹さんとの活動は、まだ行なっているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127755117

中日スポーツ
コミックバンド「ビジーフォー」の元メンバーで、巨漢タレントとして親しまれたウガンダ・トラさん=本名・佐藤信一郎(さとう・しんいちろう)=が急死したことが31日、分かった。55歳、東京都出身。 近い関係者によると、ウガンダさんは最近、体調を崩して都内の ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008060102014103.html

