

値上げラッシュ

ブログネタ:春からの値上げラッシュ、生活直撃している? 参加中. 同居の身分なので影響度はそれほどでもないのですと言いたい. ところですが、ジワリジワリ来ていますね財布に(´_`。) 昼飯を で買うとき少し高くなっているし。うまい棒の類似品 ...
http://ameblo.jp/0admin/entry-10102234883.html
ブログネタ:春からの値上げラッシュ、生活直撃している? 参加中. 値上げ! 値上げ! 値上げのオンパレード! もう馬鹿じゃないの(怒). 昨日ですよ! 昨日!! ガソリンまた上がってなかったですかぁ? レギュラー166円. ハイオク 177円 ...
http://ameblo.jp/toyosige/entry-10102378700.html
ブログネタ:春からの値上げラッシュ、生活直撃している? 参加中. 本文はここから. かなり直撃しているでしょう。 ガソリンなんて今や170円台. 自分は時々しかガソリンいれないからいいやって考えがあったのですがだんだん値上げするにつれて時々しか ...
http://ameblo.jp/free-18/entry-10102343049.html

生活費。旦那が真剣に考えてくれません。旦那の収入は手取り23万円 ボーナス年間60万円です。家賃が約9万円です。夫婦2人でも生活が厳しいです。もうすぐ子供が生まれるので本当に考えなければと思っていて、ネックに思っている家賃を見直したく思っています。もう少し家賃の安いところに引っ越したいとは前から言っていますが、旦那には考えられないようです。実家で裕福な暮らしをしていた、そして周りに対してのプライドもあるようですし仕事関係の書籍が多く、2LDKの1部屋は書籍で埋まっていて、これ以上狭い家には住めないということです。確かにこの上赤ちゃんの物も増えるとなると狭いとは思いますが。。毎月の家計簿を見せていて、子育てにもお金がかかる説明をしています。お金がないことは分かっているみたいで、少ないお小遣いの中から食料を買ってきてくれることもあります。なのに、削れる所はもう家賃しかないのに動いてくれません。男の人ってこんな感じなのですか?子供が幼稚園に入るようになる事を考えると怖いです。何でもいいのでアドバイスください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415479619
ガソリン高騰 みなさんの対策は?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213744697
値上げラッシュはいつまで続くと思いますか?4月1日からいろいろなものが値上がりします。この値上げラッシュはいつまで続くと思いますか?当面は今年の10月にまた小麦の政府卸価格が30%あがるとニュースで今朝見ました。ニュースでは一度値上がりしたものは、今後ほぼ確実に値下がりすることはないだろうとも言っていました。原料となる小麦を半年に一度30%も値上げしていれば、数年後には庶民は小麦製品を買えなくなってしまうような気がします。この値上げラッシュは一体いつまで続くと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115663196
値上げラッシュからどう生活防衛をしたらよいでしょうか?ガソリン、灯油、食料品、ティッシュペーパーなど、生活必需品の値上げが相次いでいますが、給料は少しもあがりません。皆さんはどうやり繰りをしていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213930037

自社練りの特製漉し餡で人気急上昇!値上げラッシュの最中!今年の秋は旧価格でなんとか頑張ります。もみじ饅頭(こしあん)〜16個入り
商品価格:1,280円
レビュー平均:5.0

