

天子さま

日本国天皇は世界から地球上唯一の皇帝(エンペラー)と認められている。ドイツ人は天皇のことを「カイザー(皇帝)」というロシア人は天皇のことを「ツアーリ(皇帝)」という。清の宣統帝は歴史から去り、ロシア皇帝もいなくなり、エチオピア皇帝も消えた。他に「皇帝」はいないのだ!!!文句ありますか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414042074
ウィリアム王子は最近何故はめを外しているのでしょうか?空軍機で恋人の家に降り立ったり、いとこの誕生パーティーのために離島に赴いたり。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116151516
日本の皇室は世界でも歴史あるそうですが、他には(イギリス以外で)どんな国の皇室は歴史があるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215642342
自民党の有力支持層に田舎県の農家が有りますが、敗戦で占領軍が「農地開放」と称する農地の無償分譲で資産家になったいわば「強盗、泥棒」じゃないですか!地主の財産権を侵害したんですね。財産を没収されなければならないような悪いことを地主がしたんでしょうか?「農地開放」は国民に対する「戦後補償」だったのですか?兵隊にとられて戦死して靖国神社に祀れている英霊は農地が自分の親兄弟の物になって喜んでいますか?賃貸マンションの住人が国策と法律で無償で所有権を取得して家賃を払わないみたいな話ですね。あるいは、企業の労働者が「利益は働く者の物だ」と主張して株式を労働者に無償譲渡を義務付ける法律のようにトンデモな話ですね。土地を国有化する共産主義より悪質じゃないですか?さらに盗人に追い銭よろしく補助金までくれてやってるんだからどうしようもありませんね。農地開放したから農業に補助金がいるようになったんじゃないですか?道路特定財源なんかの問題と共通する点がありますね、私物化という点で。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415968629

ててて天子さまが政略結婚!? しかもココで第一皇子のオデュッセウス出てくるの!? もうスッカリ忘れられてると思ってたよこのヒゲ 天子さま、とゆーか傀儡の稚児が政治の道具とか時代錯誤にも程があるよねぇ宦官居たりするし別にいいのか? ...
http://instinct.blog.so-net.ne.jp/2008-06-08
星刻が今回はかっこ良かったですね笑った顔とかもう、きゅんきゅんしましたでも天子様・・ちょっと声がKYでしたね))笑緑川さんが一生懸命語ってるのに、いきなり 「シンクー」ですからね・・・ でも可愛かったです天子様 しかし! ...
http://yaplog.jp/dhinohiba6927/archive/62
痛い目見ます。 昨日のギアスは ロ リ コ ン 万 歳 !!…天子さまは男の子かと思ってましたorz怯える姿にちょっとハアハアしてごめんなさい。花嫁奪回とゆーシチュエーションは大好きです!!黎 星刻さんを犯罪者に仕立てたい今日この頃。
http://oreoreblog.blog17.fc2.com/blog-entry-43.html

