スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルクアンシエル ゲネプロって、知ってますか?

続・時空がグワンと歪むWindowsエラーメッセージの逆襲〜地上迎撃体制を整えよ!(ギズモード・ジャパン)
(続きを読む)


ルーカスフィルムからのクリスマスカード(ギズモード・ジャパン)
(続きを読む)



ゲネプロ
急上昇ポイント: 666.(続きを読む)



フルトヴェングラーのバイロイトの「第9」
フルトヴェングラーのバイロイトの「第9」戦後のバイロイト音楽祭再開記念コンサートでの、フルトヴェングラー指揮によるベートーヴェンの「第9」は、EMIの音源から何度もマスタリングの異なるものが出ていますが、最近、EMI盤とは異なる、ミュンヘンの放送局が録音したテープが発見され、フルトヴェングラー・センターが会員限定で発売したと聞きました。実際にこの録音をお聴きになった方はいますか?専門家の多くは、EMI盤は実はゲネプロとライヴを継ぎ接ぎしたもので、放送用録音の方がリアルなライヴ録音だとみているようですが、(ただし、指揮者・評論家の金子健志さんは、今回出た方がゲネプロだと異議を唱えているそうですが)実際のところはどうなのでしょう?ご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)



焦点。シアタークリエ誕生
読売新聞
まず、「川上音二郎一座」の舞台を自己採点してもらうと、「ゲネプロ(総稽古)から比べてどんどんパワーアップしています。映画との違いでしょうか、進化している。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。