スポンサーサイト


霊感商法 神世界って、知ってますか?

神世界事件 マスコミのあんちょこサイト
2007年12月19日の神世界問題に関する報道後、マスコミ各社から私の所へ取材要請が殺到しております。 その中でも神世界被害者への直接取材及びインタビューを希望されているところが非常に多く、個別に対応することが困難になっています。 ...(続きを読む)



神世界被害で弁護団が会見
東京新聞
捜索場所は、山梨県甲斐市の有限会社「神世界(しんせかい)」や東京都内の関連場所など十数カ所。同日、被害者を支援する弁護士らが会見し、被害の実態を明らかにした ...(続きを読む)



<自転車>36歳のベテラン飯島誠がトラック中距離種目で大健闘(サイクルスタイル・ドットネット)11日14:54
(続きを読む)


<自転車>国営昭和記念公園でクリテリウム大会が開催される(サイクルスタイル・ドットネット)10日18:21
(続きを読む)



進化論と創造論 どちら派ですか?
進化論と創造論 どちら派ですか?私の家は、キリスト教でしたから、『創造論』として、育ちました。確かに、神様が創造したと、考えれば、簡単に説明がつくと思いますが、じゃぁ、神様は、誰に作られたの?と・・も考えてしまいました。でも、進化論は、それなりに、矛盾もあるので、どちらが正しいともいえず、悩んでいます。別に、どっちでも、私にはあんまり、関係がない?といえば、ないので、どちらでもいいのですが、たまに、どっちなのかなぁ?と、思ったりします。どちらだと思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
